--------(--)


2014-11-30(Sun)

今日は11月最終日。


え~っと

またまた広告様がご登場しちゃうよぉ~

もう月日が経つのが早いこと・・・

明日から12月だってーのに nito の誕生日旅行で伊豆へ行った事とか

ZEBRAで秋生まれさんのお誕生会に行った事とか

半年後の歯科検診に行って目ん玉飛び出そうになった事とかとか・・・(笑)



今日もZEBRAへ行って遊んできたんだけど、いつ記事に出来るのか

御多分に洩れず12月は忙しいし~(←遊びに 笑)

休みは少ないし(○○協会さん!もっと休みを増やせーーーー)

年内 up を目指して頑張ります



CIMG9150-1.jpg

GRIもnitoも相変わらずガウガウと元気です






2014-11-02(Sun)

Happy Birthday nito !!!


2014.11.2 nito君 元気に3歳になりました





CIMG0677-000.jpg







あっという間に3歳です




「多頭飼い」



思い描いていた夢の多頭飼いはまさにまだ夢の途中ですが




何より病気もせずケガもせず無事に3歳を迎えました




普段は兄ちゃんを追っかけ回して怒らせたり、未だにがちゃんとトイレで出来なかったり・・・




と問題児ではありますが、私のストーカーでもあり、GRI兄ちゃんとは違った可愛さもあり・・・




これからも私のそばにいてくれればイイんです




















皆さん、こんなボクですがこれからも一緒に遊んでくださ~い




2014-11-01(Sat)

あ~忙しいっ!


今日から3連休ですね~


我家は明日から3連休で伊豆へ遊びに行ってきま~す












なのに全然支度が終わってない


だからこんな事してる暇はないんだけどな~


とりあえず、お天気だけはお願い!雨降らないで








去年の11月の伊豆旅行も雨だったんだからっ



2014-08-16(Sat)

nito VS cicada


CIMG7519-4.jpg


じ~っと見つめる先には・・・







ミンミンミンミンうるさいんじゃ!




CIMG7520-2.jpg


nitoもぎゃんぎゃんうるさいんですけど・・・




CIMG7523-3.jpg


首が長~くなちゃうよ





CIMG7528-5.jpg


今日はこれくらいにしといてやる








2014-07-27(Sun)

熱中症??


今日はZEBRAで 夏生まれさんのお誕生会 が開かれました


我が家は、先月7歳になったGRI兄ちゃんが主役です


毎年欠かさず参加していたお誕生会だったのに・・・





飼い主、まさかのダウンです





金曜日の午後から徐々に吐き気と下痢の症状が出始めました


日中はほぼ冷房の効いたオフィスに座りっぱなし


その日も普通に昼ごはんを食べ、席に戻り・・・あれ?


食べ過ぎたのかな?と思いましたが、時間が経つにつれますます気持ちが悪い


おまけに下痢まで


一瞬、昼に食べたものを疑いましたが思い当たらない


やっとの思いで帰宅し、そのまま就寝


なるべく体を冷やして安静にするも完治せず


日曜日は午後から仕事だった為、止むを得ずお誕生会は欠席となってしまいました






今日も朝からグングン気温は上昇中


9時過ぎの私の部屋の気温です



CIMG7507-4.jpg


暑いと朦朧として気持ち悪くなっちゃうから冷房を入れたいんだけど



CIMG7502-1.jpg


このお方達は日光浴中


CIMG7504-2.jpg


しかも寝ちゃうんだ・・・


CIMG7506-3.jpg


い~や、今日は我慢してもらおう


これ以上の体調不良は勘弁です



って冷房入れたらGRIは居なくなった・・・








涼しい室内にいたので、特に意識して水分を取っていませんでした
あれが熱中症だったのかは分かりませんが
皆さんはくれぐれもご用心を・・・



プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
