2011-06-14(Tue)





殺鼠剤




食べてしまった・・・





素人には吐かせるのは無理だった





慌てて夜間診察している病院に駆け込んだ





幸いにも食べた量が少なかった事・食べてから時間が経っていなかった事




大事には至らなかった




でも、ビタミンKが失われると少しの出血でも大出血に繋がる





当分はチョットした怪我にも注意が必要









今日は処方された薬を服用




明日、掛かりつけの病院で血液検査を との事




血液検査は日を置いて2~3回











“お馬鹿ちゃん”



GRIは責められない



これは私達人間がキチンと管理しなくちゃいけない事





ごめんよGRI




つらい思いをさせちゃったね




明日、もう1回病院行こうね




明日はGRIの大好きな先生が居るからね




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

GRIちゃん、大変でしたね。(・_・;)
おちゃちゃ♪さんも超焦ったでしょうね!
でも、大事に至らなかったようで良かったです。
しばらく経過観察が必要なんですね・・・。
犬の周りってやっぱり人間には何でもないことでも
犬にとっては命取り、また怪我のもとってもの・・・
たくさんありますものね。
私も改めて家の状態チェックしてみます。

Re: No title

ラナままさんe-343

ご心配お掛けしました
今、掛かりつけの病院から帰ってきました

先生曰く、食べた量も少なかったし、早い段階で胃の中の物を全部出したので
これだけ元気があれば大丈夫でしょう~
と、血液検査も何もしないで帰ってきました(-_-;)
でもやっぱり経過観察は怠らないようにしなくては・・・
それと私達の危機管理も見直さなくては!ですv-217
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード