--------(--)


2011-05-23(Mon)

UMIOSA 15

またしても天候に不安が付きまとった日曜日 


第15回海おさ in 足柄coco に参加してきました





今回も又ていや家 とはじめましてのショコラ家 とご一緒させていただきました


P5225666_512.jpg

P5225664_512.jpg




ていや家のタープが壊れるほどの 物凄い強風の中始まった海おさ


色んな人に助けていただきながら やっとのことでタープを設置し


としながら朝食を食べていたらもう開会式の時間でした








程なくして30m走の始まり~


GRIは比較的早い順番での出走です




例のレンズで頑張るぞ~と意気込むも・・・








P5225601_512.jpg

この1枚のみ  しかもピンボケ




言い訳をさせていただくとー


スタート地点でGRIを預け、ゴール地点に待機すべく向かって振り向いた瞬間にスタートしてしまいました


しかも一回戦敗退だったから、もうショック


でもあれだけのレンズがあってもやっぱり練習しなくっちゃダメなのです


なのでレンズ購入意欲は衰えてませんよ







さっ!後はもう何もないので お楽しみの BBQ&フリマ です


P5225607_512.jpg

P5225636_512.jpg

P5235682_512.jpg


美味しいものいっぱい食べてフリマでいっぱい買って(これ以外にもフード・おやつがあるんです 笑)


雨降りギリギリで撤収してきた今回の海おさ


寒かったり強風で髪の毛がすんごい事になったりしたけど、やっぱり楽しかったぁ


ご一緒させていただいた ていや家&ショコラ家の皆様、楽しい1日でしたよぉぉぉ 


P5225624178_512.jpg





そして


いつもながらご尽力いただいたスタッフの皆様、本当に有難うございました

















PS:テイアちちさん その後頭の傷はいかがですか?大事になさって下さい
  また宜しくお願いしま~す






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~ブログをちょくちょく見させてもらってます^^
海おさ、風が凄かったけど楽しかったですね♪
GRIくんは見ましたが、おちゃちゃさんにはお会いできたのかしら~?
あまりに人が多くて、誰が誰やら~でした^^;
写真、残念でしたね~笑
我が家も、他のイタちゃんはカッコイイ写真撮れてるのに
自分ちの4イタはロクな写真がなかったですよ~v-406
フリマの戦利品もしっかりありますね~^-^
次回の海おさでは、お会いできるといいですね~♪

Re: No title

ティアラ家ママさんe-343

はじめまして~
わ、私もブログ拝見させてもらってます・・・v-356
ホントに凄かったですね~風
いつも海おさは私が楽しくてロクな写真が無いんですが
今回は!と思いきやあの有様です 笑
数少ない写真の中に居ました!3イタちゃんだけでしたがv-405
次回は目を凝らして探しますv-218

リンクしてもいいですか?お願いしま~すe-68

No title

日曜日はありがとうございました♪
GRIくんのお写真・・・。ピントは・・・だけど、しっかりカメラ目線でかわいいですね☆

風はすごかったですが、どうにか雨が降らないでよかったですね~。
またランでよろしくお願いします!

Re: No title

イオタ&ハラマ さんe-343

こちらこそ有難うございました☆
おかげ様で狙っていた物、殆どGet出来ました!
ただ1つ手に出来なかった物は有りますが・・・笑

一回戦のイオタ君VSハラマちゃん

コールは聞こえてたんだけどゴールを見逃してしまいました
残念!!

またランでお会いできると思いますので
宜しくお願いしま~す(^^♪

No title

リンクの件、ありがとうございます^0^
こちら、さっそくリンク貼らせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
