--------(--)


2011-05-21(Sat)

新しいレンズ


河口湖 最終章のup その前に・・・








明日は 海おさ 


お天気も何とか大丈夫そうですね 





携帯なので粗いデス



前々からもっと望遠のレンズが欲しかったんだけど、如何せんお高い 


こんな私のレベルじゃぁ


それに実物も見ない・試さないではお話にならない


じゃあ来週にでも オリンパスプラザ へ行ってみますか


なんて考えていた矢先、ひょんな事から 機材レンタルサービス なんてものを発見






そして海おさの為にレンズをレンタルしてみました


2泊3日からレンタルできるし(店舗へ行けば1泊からOK!)


私みたいな初心者レベルは試し撮りしてから購入を検討出来るしで申し分なし






レンズをレンタルする なんて考えもしなかったけど、世の中色んなご商売があるんですね



さあ、後はGRI君が頑張るだけですよっ








あっ 私もか






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
