--------(--)


2011-05-04(Wed)

最後の休みはやっぱりZEBRA♪

3日はまだ行ったことが無い所でも~なんて考えてはみたものの

高速の渋滞を避けやっぱり行っちゃいましたZEBRA 

んが、しか~し







環八はやっぱり混んでる

関越は。。。





上りも混んでない?? 下りも凄いよぉ~


てな感じで渋滞を避けたつもりでも、何時もの倍以上の時間が掛かってしまいました

世の中GW真っ只中なんだね~ 私は関係ナイけどさっ






P5034596_512.jpg

最近はイタさん達と遊んでばっかりだったから、色んなわんこがいてなんだか新鮮

P5034642178_512.jpg

P5034640178_512.jpg

P5034741178_512.jpg

P5034691178_512.jpg



中でも、1歳1ヶ月のトイプーの男の子と一緒に遊んでる事が多かったです

P5034852178_512.jpg

P5034774178_512.jpg

P5034780178_512.jpg

P5034787178_512.jpg

P5034819178_512.jpg
チョッと休ませて



P5034749178_512.jpg

P5034753178_512.jpg



でも、時々隣の貸切エリアを覗いてた・・・
P5034731178_512.jpg
今日は誰も居ないんだ



その後も色んなワンコがやって来て


P5034677178_512.jpg

P5034688178_512.jpg
“誰よあなた!来ないでよっ!!”って言われてそう


P5034858178_512.jpg

P5034762178_512.jpg

P5034863178_512.jpg

P5034879178_512.jpg

この最後に来たトイマン軍団は元気有り過ぎ 

イタちゃん姉妹、追いかけられ吠えられチョッと可哀想だった 飼主さんが静止してあげなくっちゃ

私には止められなかったよ









『今日が初めてのドックランなの~』

っていうワンコが結構居たんだけど、みんな徐々に慣れてきて楽しく遊べたよね




P5034693178_512.jpg


やっぱりZEBRAは楽しーね 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

GRIちゃんは他のワンコとも仲良く上手に遊べるんだね~♪
色んなワンコとのふれあいZEBRAも良いね~。
今度行ってみよう♪

同感同感です。
ランに行くと、
入り口閉めない方、
うんち取らない方、
ワン止めない方、
ワンほったらかしでケータイしてる方、
いっぱいいますよねー。
しょうがないので、マウンティングしてるワン引き剥がしたり、
うんち掃除しています。
うちのじゃないんだけど。(-o-;)

Re: No title

ラナままさんe-343

上手・・・なんでしょうか(笑)
自分はしつこいくせに逆にしつこくされるとv-412なんですよ~

Re: タイトルなし

ラーフィングの飼い主さまe-343

はじめましてe-420
ちょうどイタちゃん達の飼い主さんもその場に居なくてv-356
結局、1ワン消え、2ワン消え・・・
私達もおいとましましたe-463
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
