--------(--)


2011-04-17(Sun)

3ヶ月ぶりのZEBRA☆

もう東京の桜は葉桜になりつつありますが、満開だった先週、ZEBRAで沢山のイタちゃん達と遊んできました


P4104027178_512.jpg


この日のGRIは久しぶりのZEBRAを満喫しておりました


しつこくアリスchanにアタック


P4104174178_256.jpgP4104175178_256.jpg

P4104226178_256.jpgP4104227178_256.jpg


シエナchanにも

P4104081178_512.jpg
P4104090178_512.jpg
P4104095178_512.jpg



√kunとも

P4104189178_512.jpg
P4104202178_512.jpg
P4104204178_512.jpg
P4104210178_512.jpg
P4104245178_512.jpg
真っ直ぐすぎぢゃぁないですか



お久しぶりのラナchan&モモchan 楽しそ~

P4104116178_512.jpg
P4104141178_512.jpg


P4104182178_512.jpg

P4104143178_512.jpg

P4104059178_512.jpg

P4104012178_512.jpg

P4104010178_512.jpg

P4104007178_512.jpg

P4104258178_512.jpg

P4104257178_512.jpg


貸切の手配をして下さるLIME&BEE家様、有難うございました

いつもただウホウホ遊びに行くだけなのに、BEEチャンにしつこくしちゃってごめんなさいデス

やっぱりZEBRAでのたっくさんのイタchan達に囲まれて過ごす時間は楽しいです


P4104265_512.jpg

一緒に遊んでくれたみんな ありがとでした




帰ってからは選挙に行って~  GRI in 初小学校

P4104272178_512.jpg


途中の畑で~

P4104287178_512.jpg


RIKUGON達と近所の公園でプチお花見会~

P4104289178_512.jpg



楽しい楽しい~ 一日でした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~♪
先日は、一緒に遊べて楽しかったです☆
GRIちゃんには水色の首輪が良く似合いますね(*^_^*)

また一緒に遊んで下さい。

Re: No title

ラナままさんe-343

先日は有難うございました~
久しぶりに沢山のイタちゃん達と遊べて私も楽しかったです

ラナchanはスタイルが良くて羨ましいです
次回こそはモモchanと遊べるかな~

こちらこそ又一緒に遊んで下さいv-344

No title

あ、いつぞやのZEBRAがアップされてる!
遅ればせながらコメントさせてもらいます(^_^)/

あの日は、頻繁にはいらっしゃらないGRI家とお会いできて嬉しかったです♪
それにしても、GRI君、姿勢良すぎですよね~
美しすぎる直立(笑)

次回お会いした際は、またよろしくお願いしまーす

Re: No title

ネルモンぱぱさんv-354

もうほんとヤル気の薄~いblogでしてi-229
何だかんだで3ヶ月ぶりのZEBRAになってしまいましたが
やっぱり居心地が良いですね~ZEBRAはv-352

これから人もワンも気持ちの良い季節になるから
出来るかぎり遊びに行きたいですっv-363

きっと次回も一緒に遊べると思いますので(笑)宜しくお願いしますv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
