2011-03-27(Sun)

影響

3月11日




あれからもう2週間もたってしまった



当日、GRIは1人で留守番をしていたんだけどその瞬間の様子は分からない



ただ普段の6倍以上の時間をかけ夜中に帰宅した時は普通におで迎えしてくれた



それ以降もなんにも変わってなかった



テレビから流れてくる津波の映像、会社で起きたあの惨状、家族の安否 etc・・・



その瞬間ははただただGRIが心配で堪らなかった



そんな感情の中でのGRIの表情





大丈夫





勝手に簡単にそう思ってしまった







でも違った



やっぱり相当のストレスを感じていたんだろう



2.3日前から様子がおかしい



吐いちゃうし、あんなに大好きなご飯も食べない



このストレスから開放してあげるにはどうしたら良いんだろう





早く元気なGRIに戻って欲しい











今回の東北地方太平洋沖地震が起きてからブログが書けなかった
映像で見る被災地の惨状
それに追い討ちをかけるように原発の影響
何かを言っても軽々しく思えてしまって
何を言ったら良いのか言葉が見つからなかった
私達は全然まし
会社も計画停電とか野菜が山のように返品されてくるけど
比べようもない位被災地の方々は懸命に頑張ってる
本当に日本中で頑張ってこの事態を乗り切らなければ
出来る事から・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード