--------(--)


2011-03-09(Wed)

念願かなって

きっと我家からは近いだろうと思っていて、なかなか行かれなかった



カフェ&ダイニング「用賀倶楽部」へ行ってきました


P3090386_512.jpg


案の定、ものの15分位で到着


開店して間もない時間だったけれど、平日だと言うのに駐車場はほぼ満車状態 


店内も大盛況


今週のカレーランチの“キーマカレー温泉卵添え”と特製オムライスをいただきました
(オムライスの写真は無し


P3090381_256.jpgP3090383_256.jpg


この食べ放題のパンが美味しい 特に黒糖の食パンが美味しかったぁ


帰りに絶対買おうと思ってたんだけど・・・


黒糖パンとセサミパンが日替わりで今日はセサミパンです 


い、いつの日にかリベンジだ


ディナーはこんな感じで~す


P3090384_512.jpg


大っきな黒板に書かれていてイラストが可愛い









お腹も十分満たされたところで、このところお留守番が多かったGRIにへと


久しぶりに芦花公園のドックランへ


平日の割には天気も良かったので、結構遊んでましたね



すぐにイタちゃんが遊びに来ましたよ~


P3090389_512.jpg
ローザちゃん、女の子だそうです


P3090409_512.jpg

P3090432178_512.jpg
ダックスちゃんのしっぽがパタパタなってるのに全然動じない変なGRI


P3090454_512.jpg

P3090423_512.jpg
ブレブレだけど久しぶりにGRIが嬉しそうに走ってるから載せちゃう


P3090392_512.jpg

P3090456_512.jpg

P3090447_512.jpg
も~2人してぇ~





ほんの数時間のお出かけだったけど満足~な1日でした






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
