2011-01-03(Mon)

もう3日も過ぎましたが・・・^_^;

明けましておめでとうございます


あっという間に年末&年始が過ぎ去り、もう正月休みが終わってしまいます・・・
こうして又1年がっという間に過ぎ去るんでしょう~ね






な~んて暗い雰囲気は無しにして、行ってきました イタグレ新年会@ZEBRA 

P1023901178_512.jpg



防寒対策して行ったけどそんなのはご無用って言う位に穏やかな1日でした



やっと会えたアリスchan
P1023880178_512.jpg

元気いっぱいに遊んでたなぁ~


√お兄ちゃんも楽しく遊んでくれてありがとう
P1023886178_512.jpg


昨日のGRIは珍しく皆の輪の中に入って遊んでましたねぇ
P102391178_512.jpg




何だか昨日はあんまりも撮らずに沢山のイタさん達を楽しく見ていたので数少ない写真から・・・





P1023882178_512.jpg

P1023891178_512.jpg

P1023948178_512.jpg


いつもブログで拝見していたルカchan・バビchan
P1023951178_512.jpg
初めて会えて嬉しかった~(ルカchanのお写真無くてごめんねぇ)




そして9月以来やっと会えたネルchan&モンchan
P1023949178_512.jpg
今度はGRIとも遊んでぇ~


P1023947178_512.jpg

P1023933178_512.jpg

P1023923178_512.jpg

P1023916178_512.jpg

P1023910178_512.jpg




今回115のイタグレちゃんと123人の飼い主の皆さんが集合~したそうですが

2面貸しきって下さったので伸び伸びと遊べました

お手配頂いたPOW&CIAO家様、楽しい新年会を有難うございました



マイペースなGRI一家ですが、本年も宜しくお願いいたします


P1023955_512178.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新春ZEBRAで一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
9月のZEBRAでは『ラナの家族』でコメントさせて頂きましたが
最近、ブログを始めましたので『ラナまま』に改めました~。
よろしくです♪

ウチの姉さん兄さんがGRIちゃんの大ファンなので・・・
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
お願いします!

そして、今年もまた一緒に遊んで下さい m(__)m

Re: No title

ラナままさんe-343

こちらこそ有難うございましたe-2
モモchan可愛かった~e-272
早く一緒に遊べると良いですね

ブログ始められたんですねv-353
リンク喜んでe-266
私も・・・


もう貼らせて頂きましたぁ~v-221


もしかして家とそ~遠くないのかもe-3です
また何処かでご一緒できたら嬉しいですv-411

No title

ゼブラ新年会ではお疲れさまでしたー
9月以来でしたが覚えていてもらえて嬉しかったです!

せっかくの再会なのに、うちのネルモンがGRIくんと絡まずに寝てばかりですみませんでした(苦笑)

次回は一緒に走り回って欲しいですよね~
またよろしくお願いします!

Re: No title

ネルモン一家さまv-354

楽しかったですね~
こちらこそ有難うございましたv-237

たっくさんのイタさん達がワラワラと居たからGRIもあまり走りませんでした
その分何時ものようにフラフラとあっち行き~こっち行き~って遊んでましたがv-356

モンchanは元気ですねv-355
今度は是非一緒に走り回って欲しいです

今年も宜しくお願いしま~すv-411

No title

お久しぶりでした。
GRI君、相変わらず可愛かったです。

私自身も久しぶりのZEBRAだったので、とっても楽しかったです。

ビーが自由に走れるのはまだ先だけれど今年も一緒に遊んでね。
GRI家のみなさんが笑顔で一年を過ごせますように☆

Re: No title

HITOMIさんe-343

先日はきちんとご挨拶も出来ずにv-421でした
いっぱい集まりましたね~

なんか途中でGRIがBEE君に失礼な事をしていた様な・・・
ごめんなさいデスv-409

またご一緒出来る日を楽しみにしています
今年も宜しくお願いしますe-2
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード