2010-09-19(Sun)

夏休み 2回目。。。の最終日!

あっという間の3日間、最終日になっちゃいました 



でも、今日もお天気は良さそう



P9071787_512.jpg



今日も美味し~朝食をいただきまぁす



なんと、このたまご焼き(?)の中にはパスタが入ってました







それとこれダイニングルームに置いてある グランドピアニスト がスゴイ!

P9071790_512.jpg

100曲もの色々なジャンルを標準内蔵で自動演奏してるんだけど、鍵盤が動いてるんですよぉぉぉぉ



しかも、ちゃんと弾けるんですって



ピアノを少々かじっていた私としてはグランドピアノ、尚且つホワイトというのは憧れではありますが



しかし、悲しいかな我家には置き場が無い・・・



しばら~く眺めてました










楽しかったボンレーヴさんを後にして  お世話になりました~



今日最初に向かったのは アジアンオールドバザール


P9071791_512.jpg



もうココに着いた時点で灼熱の暑さ



全て抱っこで入店OKだったのは嬉しい限り



でもただでさえ湯たんぽなGRI



しかもどの市場も店内が暑い暑いあづいーーーーーーーー



もう駄目、早く涼しい所へ 







ってことでやって来ました 乙女の滝


P90718312512.jpg



ここから



P9071822_512.jpg



だそうでして



P9071826_512.jpg



下って


P9071824_512.jpg



下ると



P9071802_512.jpg



あぁ、マイナスイオン


P9071796_512.jpg



そこは天国でしたぁ





後ろ髪を引かれつつ再び灼熱の日差しの下へ



那須では行ってみたいお店が一杯在るのですが流石にこれだけ暑いと テラスでランチ~



と言う気になれずに向かった先は のまでぃっくさん



P90718372_512.jpg



が!この日はランチが無かった・・・



しかも店内に入ってから気づいてしまい



ど~しよぉぉぉ



するとオーナーさんは




パスタくらいなら作れるよこれからお湯を沸かすから時間が掛かっちゃうけど




って快く作ってくれて、GRIにおやつまで頂いちゃいましたありがとうございましたぁ







さて






最後に向かった先は何処でしょう~










なんと、3日連続の アウトレット



帰りの高速道路は通勤割引を狙っていたので途中のSAで時間調整するよりは・・・



と言う事で寄ったんだけど思いがけない収穫が!



20100906155018.jpg



なんとGRIがカートに乗ってる


このまま店内を少し歩かせて貰ったんだけど、大人し~く乗ってたんです



箱物が嫌いで唯一OKだったのが抱っこひものみだったので



ぜっっったい無理だと思っていたのに



じつはこの3日間GRIを抱っこしてたのが災いして腰を痛めてしまったんです



腰が痛いと寝起きも一苦労だし、椅子に座って足を組む為に足を持ち上げることすら出来ない



散々な目にあって、真剣にバギーを買おうかと考えたりして



img56961683.jpg でも高すぎ~



アウトレットでは子供用のバギーのレンタルはあるんだから、用のバギーのレンタルもあれば良いのに~



と、切実に思った今回の旅行でした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ぐりちゃんのブログめーっけv-10
先日はゼブラで遊んで頂きありがとうございました。
お家がそれほど遠くないようなので、機会があったら
遊んでください^^

ブログリンク貼らせて貰っていいですか?
また遊びにきますね^^

Re: こんにちは

チョコミントままさんe-343

見つけて頂き有難うございますe-2
ホント、まさかSVで再会出来るなんてビックリですね\(◎o◎)/!
また一緒に遊びましょう~e-420

此方こそリンク貼らせて下さ~いv-218
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード