--------(--)


2010-09-14(Tue)

夏休み 2回目 ・・・の2日目

心配していた天気もなんのその まったく問題のない


おいしい朝食を頂いて

P9061697_512.jpg


出~発 


まず最初に向かったのは




道の駅 明治の森・黒磯




前日にペンションのオーナーさんから月曜日は定休日と聞き、道の駅にも定休日があるなんてとびっくり


でも横の方から入れるよ~と情報を得ていたので、とりあえず向かいます


野菜の直売所やレストランはお休みだったけど、広~い芝生の広場(?)へは教えられたとおりに


横から結構堂々と中に入っちゃいました


中にはまだ1部咲き位でしたがコスモスの迷路があったりして


P9061698_512.jpg


P9061707_512.jpg

コスモスが満開になったら綺麗だよね


P9061704_320.jpgP9061705_320.jpg


栗も生っていて

P9061710_512.jpg


この日もメチャクチャ暑かったんだけど、もうすぐそこに 秋 が近づいているんだな~と



P9061724_512.jpg


でもそこには P9061713_512.jpg も咲いてた      P9061714_512.jpgも居たよ









次に向かったのは・・・







道の駅 湯の香しおばら


P9061730_512.jpg


決して道の駅のファンではないんですよ!


たまたま続いただけですよっ!!


じゃぁ次はGRIにも楽しい所に行こうね







と、やって来たのはチノフィーロさん


P9061739_512.jpg

去年も来たのですがその時は看板犬のモモちゃん(IG)はあまりGRIとは遊んでくれず


どっちかと言うと逃げられてたのに、今年は違いました


P9061766_512.jpg


コーギーの カナメちゃん とも一緒に遊んで貰って


P9061747_512.jpg


P9061755_512.jpg


もちろん飼い主たちのお腹も満たされ


P9061742_512.jpg


P9061738_512.jpg





そして前日に続き2回目のアウトレットへ





平日とあって混雑はしてなかったけど休日ならではの特典もなく


とはいえ、DOG DEPT ではこの日に入荷したばかりで、まだビニール袋に入ったままの洋服を






2日目を十分に楽しんでペンションに戻り~






今日の夕食で~す

P9061769_512.jpg


P9061776_512.jpg


P9061777_512.jpg



もちろんGRIにもありますよ

P9061768_512.jpg


今日のGRIのデザートは チーズケーキ 

P9061779_512.jpg


そして、昨日の失敗を踏まえて~の


P9061786_512.jpg

デザートバイキング  美味しかったぁ~




さあ明日は最終日


何処に行こうかな お天気も持つといいなぁ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
