2010-09-12(Sun)

夏休み 2回目

精神的にも肉体的にもハードだった1週間を乗り越え


待ちに待った夏休み2回目


去年と同じ那須へ2泊3日で行ってきました


まず最初に向かったのは 那須ガーデンアウトレット 


ここは去年初めて行って、殆ど抱っこしていればワンコも入店OKという心の大きさに感動した


(大げさ これが後々大変なことになったのだ!)所で


ドックランもあるし と言う事で初日に行ってきました






まずは飼い主たちから~と言う事で DOG GARDEN RESORT でお昼ご飯


P9051611_512.jpg

P9051612_512.jpg


さぁ次はGRIの出番のドックランですよぉ


ところがあまりの暑さ&誰も居ない・・・=ツマンナイ  で結局遊べませんでした




じゃぁ気を取り直して shopping に行こう何じゃいそれは←GRIの心の声


普段あまり日曜日にアウトレットへは来ない我家


平日は混んでなくて快適に過ごせるんだけど、やっぱり日曜日ならではの特典があるようで


買っちゃいました COACH の鞄&財布


だってねぇ50%引なのに さらにレジで20%引 なんですよ




財布って欲しいと思って探してもなかなか気に入ったものは見つからないじゃないですか~


今使っている財布もすごーーーーく好きで、20年近く使っていて


同じ物を買おうと思って買いに行ったら既に同じ物は無く現在に至っていた訳で


全然買うつもりは無かったのにふら~っと入って良い物が買えました








さあこの辺でペンションへ向かいましょうか


今回お世話になったのはBon Reveさん


去年に行ってみたいペンションの1つだったので今年は迷わず決めました


P9061690_512.jpg
こんにちは~です


さっそくドックランでひと遊び

P9061671_512.jpg


まだ明るいうちにゆっくりお風呂にも入って(←コレ良いよねぇ皆はまだ働いてる時間なのに)


夕食の時間です


P9051618_512.jpg

P9051637_512.jpg

P9051641_512.jpg


そしてボンレーヴさんは“わんディナー”が出てきます

P9051620_512.jpg

P9051626_512.jpg


食後にデザートの食べ放題があるのですが、分かっていたのにお腹が一杯で食べられず


もちろん こちらGRIにまで食後のデザートです

P9051642_512.jpg

犬生初めての食後のデザート おいしくガッツリ頂きました ごちそうさま~





明日は何処へ行こうかね~ 天気は雨女がいても大丈夫かしら~

おやすみなさ~い 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード