2010-07-11(Sun)

河口湖に行ってきたんだった その2

大石公園を後にしてココから程近いサムディさんへ


ほぼ予定通り15時にチェックインを済ませ、夕食の前の明るい時間から


お風呂&お昼寝でま~ったり・ゆ~っくりとしたひと時を堪能


今回は貸切ではなく賑やかです


大阪から来たと言う4ワンちゃん達


チョコラちゃん・ノアちゃん・ミュウミュウちゃん・リリーちゃん
P6230905_512.jpg
(正直、名前とワンちゃんが合致しません 汗)


お互い余りに激しく動いて遊ぶのでロクな写真が殆ど無かった・・・


P6230852_512.jpg





お待ちかねの


P6220804_512.jpg
キッシュだ~い好き 美味しかった そしてここでもまた 笑
 


P6220807_512.jpg



P6220809_512.jpg


この後ケーキタイムが有るんだから有るんだから・・・って思っててもやっぱり食べ過ぎちゃう





明日もお天気がもってくれるといいなぁと思いつつの翌朝は・・・










          雨女パワー全開


予定を組み直さなくては


気を取り直して朝ごはんですよ~


P6230828_512.jpg


いつ食べても何を食べても美味しいんです 


そして恒例の記念写真 


DSCF2873_512.jpg
もう~GRIだけあさっての方見てるよぉ


今度は“紅葉”の時期に来れるかな


サムディさん 今回もお世話になりました また来ま~す





雨はまだ降っていたんだけどとりあえず場所の確認も兼ねて


向かった先は“ドックハイキングパーク PETSIA


ここは2010年9月にプレオープンして2011年初夏に正式オープンするドックランで


今は体験期間として一部を無料開放しているんです(要メルマガ購読)


道中 さん達を発見


P6230912_512.jpg


ここから程なくしてPETSIAに到着するも、やっぱりが降っているから誰も居ない・・・


車から降りる事も写真を撮ることも無く残念ですが、さよなら~です




じゃぁお次は“山中湖”へ


P6230948_512.jpg


今回のダラスヴィレッジでは体験工房は無しでお買い物&お茶&休憩ですよぉ


ゆっくりとしているとが止んで来たので


P6230927_512.jpg


ロングリードに付け替えて芝生の庭で遊ばせて貰いました


P6230917_512.jpg


が、全~然テンションが上がらず 


走りもしないしこ~んな顔 してるしぃ~で


P62309252_512.jpg


じゃぁ次の場所に行きますか~


P6230969_512.jpg


と言う事でやってきました“忍野八海”


こちら水深が10mもあるそうです


チョット落ちたら恐いな~と思いつつも水底を覗き込みましたが、水が透明で綺麗でした


P6230967_512.jpg


P6230958_512.jpg


P6230959_512.jpg






帰る頃には・・・









P6230974_512.jpg


やっとその雄姿を見せてくれた やっぱりコレを見なくてはね






今回の旅行は(も?)で残念な事もあったけど、又のお楽しみ~って言う事にしておきましょうね 





P6220774_200.jpgP6220755_200.jpgP6220702_200.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード