--------(--)


2010-06-15(Tue)

ギリギリセーフなZEBRA

2週続けてLIME&BEE家さんがZEBRAの貸切をしてくれました

月曜日は99.9%梅雨入りするってどこのでも言い切っていたから予定を変更してでも遊んじゃえ~

P6130359_convert_20100615183222.jpg

暑くも寒くも無く丁度いい気温でみんな楽しそう

P6130399_convert_20100615183303.jpg


P6130579_convert_20100615183649.jpg


P6130577_convert_20100615183534.jpg


P6130594_convert_20100615183738.jpg


P6130608_convert_20100615183758.jpg


P6130350_convert_20100615182917.jpg


P6130584_convert_20100615183712.jpg


P6130436_convert_20100615183050.jpg


P6130523_convert_20100615183456.jpg


いつもなら後半は電池切れのGRIなのに、最後まで楽しそうに遊んでたね

シエナちゃんともメッチャ楽しそう~

P6130316_convert_20100615182715.jpg


P6130483_convert_20100615183432.jpg


P6130319_convert_20100615182810.jpg

P6130538_convert_20100615183514.jpg


P6130417_convert_20100615183348.jpg


とっても楽しい1日でした

遊んでくれたみなさ~ん、ありがとでした



今度はみんなといつ遊べるかなぁ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

グリくんちはゼブラだったんですね。
うちは那須に行ってました~。
ホント、お天気もって良かったです。
(んで、今日はまたいいお天気でしたよね。なんだか不思議。)
楽しそうなお顔です~。
体調は大丈夫ですか?
痙攣を起こすコって結構多いみたいです。
でも1ヶ月に1回未満、持続時間1分以内だったら様子を見るのが普通のようです。
ちなみにグリージョは発作持続時間が長いのでお薬をのんでいます。
このまま何も起こらないといいですね。

ところで、リンクして下さっていたんですね!
うち、してなかったよ・・・orz
早速リンクさせていただきます!

Re: No title

ぐりままさんe-343

那須も沢山のイタちゃん達が集まって楽しそう~e-69
梅雨入り前にいっぱい遊べて良かったですよね

ご心配有難うございます
血液検査の結果は何処にも異常は無かったんです
このまましばらくは様子見です
ホント、もう起こらない事を願うばかりですv-421
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
