--------(--)


2010-06-13(Sun)

GRIのいない夜


土曜日の午後


久しぶりに早く仕事が終わったので“さぁ~帰るぞ!”


と着替えていたときに不意になった


寝ていたGRIは起き上がろうとするも突然腰が抜けたようにフラフラ・ヨロヨロとなり


チョット痙攣もしている と 


すぐに病院へ連れて行ってもらい、そのまま1泊となりました


GRIが通う病院は分院なので、本院はちょっと離れた場所にあります


今回は緊急入院ではなく、このまま家に帰って様子を見ていて


又同じ症状が出たときには、すぐに本院へ連れてきて下さい


と言われたのですが、先生のご好意で一緒に本院まで連れて行っていただきました


そこで血液検査をして、夜には連絡しますとの事でした


平静を装いつつも現状を見ていない分、内心はドキドキしながら先生からの連絡を待つこと数時間。。。


や~っと鳴った電話






・血液検査の結果は何処にも今回の症状を特定できる原因は見つからない

・先生に預けてからは症状は出ていない






ここまで聞いてチョット安心、ホッとしました


ただ


~この先1~2ヶ月は様子を観察して下さい

もし1ヶ月に2回以上症状が起こるような時は薬を、それ以下なら頓服薬か座薬を服用する

今現在は神経からきている訳では無さそうなのでこれ以上の検査

MRIやCTといった検査の必要性は無いです~






とりあえずは良かった~良かったよ~


たった1日だけどやっぱりGRIの居ない我家はチョット物足りない


ではこれからGRIを迎えに行ってきま~す







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
