--------(--)


2010-06-05(Sat)

これはいける(*^^)v

昨日、無事に3才を迎えたGRIくん



2週間ほど前に、しこたま筍の煮物を盗み食いして

食っちゃぁ吐き、食っちゃぁ吐きを繰り返し

計3回 合計12,000円ほど掛かった病院通い・・・

未だに飲んでいる薬のお陰で、吐く事は無くなりましたが

ただ・・・痩せてしまいました

DSCF3689_convert_20100605165118.jpg
お尻の骨が目立っちゃってます


頑張ってダイエットしてたのに、たった数日で不健康に痩せてしまった

なので、チョッとの間フードを変えてみました

DSCF3704_convert_20100605165255.jpg

今までは ピュリナ ワン ダイエット 約330 kcal/100g だったのを

ピュリナ ワン インドアドック 約 370 kcal/100g に変えてみました

病院の先生は 子犬用 でも良いですよ~と仰ってたんだけど

さすがに 約 420 kcal/100g は・・・と思って にしました




で、昨日の誕生日には~



犬の蔵”さんからのお届け物ですよ~

P6040003_convert_20100605163137.jpg


では早速

P6040010_convert_20100605163234.jpg


このケーキは人も安心して食べられるというチーズケーキで

普通~にいつも私たちが食べているチーズケーキと同じで美味しかったです

さすがに全部は多いので2回に分けて

P6040013_convert_20100605163337.jpg

いっただっきま~す



でも・・・

フードと混ぜると微妙







明日は久しぶりのZEBRAに行くよ~
お友達といっぱいあそべるかなぁ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忘れ物

グリちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
内緒で竹ノ子食べて具合悪くなっちゃったなんて、お腹はもう大丈夫かな?
ところで今日のゼブラにSフックを忘れませんでしたか?
カフェに『イタグレの貸し切りで‥』って預けてきました。
もしグリちゃんのでしたらゼブラに連絡してみてください。

Re: 忘れ物

クレフママさんe-343

昨日は楽しいひと時を有難うございましたv-353

・・・やっぱり無かったですSフック・・・
明日にでもZEBRAに連絡してみますv-356
どうもお手数をお掛けしましたv-421
これに懲りずに又一緒に遊んで下さいねv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
