--------(--)


2010-05-03(Mon)

やっぱりZEBRAは楽しい~な

世の中の皆様方がGWへ突入したといってもワタクシ的には全く関係ない普通の日曜日の2日に


前回、4月25日に遊びに行った ZEBRA の記事も 出来ていないうちに(←もう諦めたともいう


またまたLIME&BEE家さんが


“イタさん集合~”のお声を掛けていただいたので遊びに行ってきましたぁ



GW真っ只中なので渋滞を心配しつつの出発でしたが、な~んて事はない 


いつも通り、1時間弱で到着です~~~ ~~~



P5026385_convert_20100506161331.jpg

この日もとってもいい天気~ 日焼け止めをしっかり塗りまくって行って正解でした



久しぶりにGRIの笑って走ってるトコ見たような気がする~

P5026282_convert_20100506161751.jpg


久しぶり~のてんとん
P5026375_convert_20100506161854.jpg


てらとん
P5026378_convert_20100506165308.jpg


い~っぱい遊んでくれてアリガトね
P5026384_convert_20100506163040.jpg


ココからは数少ないお写真を一挙に


P5026407_convert_20100506162722.jpg


P5026402_convert_20100506162351.jpg


P5026403_convert_20100506162533.jpg


P5026427_convert_20100506162842.jpg


P5026405_convert_20100506162628.jpg


P5026294_convert_20100506165421.jpg


P5026458_convert_20100506201135.jpg


P5026459_convert_20100506201026.jpg


P5026461_convert_20100506201231.jpg


P5026463_convert_20100506201409.jpg


P5026464_convert_20100506201544.jpg



一緒に遊んでくれたみんな~ アリガトでしたぁ
P5026228_convert_20100506202657.jpg







そしてもう1つのお楽しみ この日のお昼は・・・





P5026470_convert_20100506162957.jpg
ウマウマでした





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あいがとうございました~♪
GRIたんのおかげで、てんとんも
楽しく遊べましたっ!

いつも1人でぽつーーーんとしてることが
多いてんとんなので GRIたんとは波長が
会ったんでしょうねー! よかったです。

また機会があれば遊んでください♪

Re: No title

てんてらと~さんv-354

こちらこそGRI共々、有難うございましたv-237
うちもいつもはフェンス際をトコトコと1人歩いてることが多いので
この日はてんとんと意気投合できて楽しかったみたいですv-410

また一緒に遊べるといいですねe-266
その時は宜しくお願いしま~すv-218
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
