--------(--)


2017-01-26(Thu)

新年会のつづき♪

翌朝はもちろん温泉に入り、ゆっくりしてからの朝食です



CIMG2304.jpg


私は大のパン好き


焼き立てパンが美味しいのは十分に承知の上で、今回はお持ち帰りをしました


なんせ、この後のイベントが「食べる」事なので



CIMG2318.jpg


CIMG2317.jpg


CIMG2319.jpg




食後のハーブティーも頂いて・・・



早速作業に取り掛かります

CIMG2307.jpg


CIMG2308.jpg

お湯を注いで



CIMG2309.jpg

レンジでチン!を2回ほど




CIMG2312.jpg

これが結構力のいる作業で大変




CIMG2316.jpg

もちろん、男性陣も頑張ってます




CIMG2310.jpg

だんだんと形が見えてきました










CIMG2311.jpg

はい!完成です(注:これは私作ではありません こんなに綺麗に出来なかったので 汗)


一番下はオーナーママさんお手製のわんこ達への鶏団子です



CIMG2320.jpg



CIMG2326.jpg


CIMG2328.jpg


CIMG2327.jpg

GRI、しつこい


皆さんのが出来上がったらお庭へ





CIMG2331.jpg

どんど焼きです




CIMG2334.jpg

名前は知っていましたが、初めての体験です

いい感じの火加減になったら



CIMG2337.jpg

先ほど作った🍡を焼き焼き



CIMG2341.jpg


P1090599.jpg


P1090618.jpg



CIMG2342.jpg


CIMG2345.jpg


P1090622.jpg


P1090620.jpg



CIMG2347.jpg

出来上がりです

この美しい出来栄えのはそら&くうママさん作です

さすがです



CIMG2348.jpg

貰えるものだとお座り中

もちろん鶏団子はあげたんですけど、物凄い速さで完食したため撮れず




この他にも


CIMG2350.jpg

甘酒あり



CIMG2349.jpg

おしるこもありで、朝食をセーブして良かったなと






色々な体験が出来るにこまめちさんはやっぱり良いですね




この後は 神祇大社 へお参りに行きます




CIMG2353.jpg


CIMG2351.jpg

お参りの順序の説明書きがあったんだけど、一度読んで我家は諦めました




CIMG2354.jpg


CIMG2355.jpg

「におい桜」というそうです



CIMG2371.jpg



page5.jpg





それぞれ思い思いに願い事をしたりして次なる目的地へ移動します







はい、餃子こうげん倶楽部さんです


CIMG2382.jpg

さっき食べたばっかじゃん!

と言いつつ完食(あっ!ちなみにこれは小ラーメンですよ!!笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、次回の予定など打ち合わせ(?)をして解散となりました




ご一緒した皆さま、めちゃくちゃ楽しかったです


有難うございました


CIMG2383.jpg


さぁ、次は2月

今から楽しみだーーー








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
