--------(--)


2017-01-25(Wed)

にこまめちさんで新年会


ゆっくりとした正月休みを終え、4日間頑張って働いて行ってきました にこまめち さん



CIMG2262.jpg


今回も常連客の皆さんが集まり、飲んで食べて遊んでと楽しい新年会になりました


チェックイン時にわんこ達みんなの写真を撮り、???と思いながらも前を向かせるのに必死


ウエルカムドリンクを頂き、掛け流しの温泉に浸かり、ディナータイムを待ちます





旅行に出ると夕飯の時間が早い為、我家はほとんど昼食を食べません


行きたいお店、食べてみたい物は多々あるのですが、夕飯を美味しく頂くためにパスすることが多いです


だからディナータイムが待ち遠しくて仕方がない


page1_20170118162113de9.jpg

金目のしゃぶしゃぶ


page3.jpg

↑この里芋、美味しかった~


皆で楽しく美味しいお料理&お酒を頂き、恒例のゲーム大会


いつもは大体利き酒なので、今回は何のお酒かなぁと思っていたら





CIMG2285.jpg

なんとまぁ、わんこ達みんなの鼻当てクイズ


この為だったんですね~写真を撮っていたのは


もう、あんなに真剣にわんこの鼻を観察したのは初めてでしたよ


でもね、実物が目の前に居るのに難しかったんです・・・(笑)





そんな中、ダントツの正解率で優勝したのは

CIMG2287_2017012513360377e.jpg

そら君&くう君ママ

ぶっちぎりでにこまめち特製パンをGetです




そして、今回も安定の勝利を発揮したのは

CIMG2288_201701251336242e1.jpg


CIMG2289_2017012513374461e.jpg

モカ君ママ&パパ

ご夫婦揃ってにこまめち特製パンをGetです




そしてわたくし

CIMG2292.jpg

何とか滑り込みセーフで、にこまめち特製パンをGet出来ました




その後も楽しいおしゃべりは続き


CIMG2284.jpg

微妙・・・(笑)




CIMG2296.jpg

酉年なので鳥のバームクーヘン



CIMG2295.jpg

モカ君 Happy birthday





毎回皆さんから色々とお土産を頂くのですが、今回はなんと!


CIMG2281.jpg


CIMG2282.jpg

そら&くうママさんからの嬉しいサプライズ


わざわざ写真を選んでママさんお得意の転写プリント(もっとちゃんとしたネーミングがあったはず?笑)


ビックリしてメチャクチャ嬉しくて、みんなもメチャクチャ喜んでいました


チョットnitoがカッコ良過ぎるのはご愛嬌




いつもの様に持ち寄ったお酒をほぼ飲み尽くし、今回は一人の脱落者も出ないままお開きとなりました


さぁ、明日も楽しい事てんこ盛りですよ~




つづく。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回もお世話になりました!
脱落常習者&安定的ゲーム未勝利者です(^_^;)
次回定例会よろしくお願いします🎵

Re:

ウラポンさんv-354

こちらこそ、毎回楽しい時間をご一緒出来て嬉しいです
恐らく、初めて拝見した様な・・・
最後まで元気だったウラポンさん(笑)
次回の定例会も楽しみにしています!(^^)!
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
