--------(--)


2016-11-08(Tue)

記念旅行の続き。

秋の味覚狩りを堪能して向かったお宿



CIMG2089.jpg

伊豆のお泊りといえばもちろん

癒やしのわんこ宿 にこまめち さんです




旅行に行く時はGRIとnitoは朝ごはんを食べられません

必ずではないけれど、かなりの高確率で nito が吐きます

GRIは催促するのでGRIだけでもと思い静か~にあげようとしても、必ず nito は飛んできます

ベットで寝てても必ず飛んできます

恐るべし嗅覚の持ち主です

なので、着いたらすぐにご飯タイムです



この日が誕生日の nito なのでご馳走です

CIMG2091.jpg


結構な大きさの鶏ももです


CIMG2096.jpg



nito ってご飯の催促は一度もした事がないんだけれど、食べる時は物凄いんです


CIMG2104.jpg


まともには撮れません


CIMG2106.jpg


まぁコチラも凄いですけど





さて、これからは飼い主達の時間です

温泉に入って日頃の疲れを落とし、お待ちかねの



CIMG2107.jpg


CIMG2109.jpg


CIMG2111.jpg


CIMG2108.jpg


CIMG2112.jpg


CIMG2116.jpg
 しらすが食べられない私に自家製バジリコソースで作ってくれました


(もうあと1品、サケのパン粉焼きがあったのに、撮り忘れてました




この後はバータイムなんだけど、時計を見るとまだ8時前

いつもならまだお風呂にも入ってない時間だよ~

でも部屋に戻ると寝ちゃいそうだったので、そのまま居座っちゃいました




9時になりバータイムが始まります

この日は nito の誕生日会をして頂きました


CIMG2118.jpg


レマンの森 さんのケーキです


CIMG2119.jpg



CIMG2122.jpg


さっきご馳走を食べたばかりだけどね


CIMG2123.jpg


今日は主役だもんね~


CIMG2125.jpg


秒殺で撮り切れず



CIMG2126.jpg

 ・・・(笑)


CIMG2124.jpg

ふと横を見るとGRIのこの恨めしそうな顔が

大丈夫、ちゃんとGRIにもあげますよ




CIMG2127.jpg

期間限定 生しぼり すだちサワー


CIMG2128.jpg

昨日から美味しいものいっぱい食べられて良かったね~ nito


結局この日も12時近くまで飲んじゃいました






でも、なんで旅先だとスッキリ起きられるんでしょう

翌朝は6時には起きて温泉に入り、もちろん朝を飲み、朝食の時間です




CIMG2129.jpg



CIMG2130.jpg
 昨夜食べられなかったプリンも出してもらっちゃいました




CIMG2133.jpg


CIMG2134.jpg


その後はみんなでお庭へ


PB030004.jpg



PB030017.jpg

余りに激しく遊ぶもんだからブレブレだよぉ



PB030033.jpg



PB030044.jpg



PB030067.jpg

久しぶりににっちゃんと遊ぶ nito


PB030069.jpg






CIMG2137_20161106191347e07.jpg


CIMG2136_20161106191344e76.jpg

ちゃっかりドライハーブ作りも教えてもらっちゃった






たった1泊だけど楽しかったぁ

にこまめちさん お世話になりました~

また遊びに行きま~す







2日目もお天気が良かったので


PB030177.jpg

ぐらんぱる公園 で走りましょう



PB030094.jpg





約1年降りに来たドックランは縮小されてました

小型犬エリアはあまりにも狭く、ぎゃんぎゃんうるさいワンコがいたので

隣の大型犬エリアに移動しました

nito も他のワンコにギャン吠えしちゃうからそれ自体は気にならないんだけど(ホントに申し訳ないです)

放任主義の飼い主さんは苦手

というより、むしろ嫌い

まぁ色々な方が居るから、イヤなら自分から離れろって事ですよね






今回は運よく誰も居なかったので移りましたが、今度からは来園自体も考えちゃうな~





PB030186.jpg


PB030151.jpg


流石に2日目となるとお疲れのようであまり走らず





PB030191.jpg

寝ちゃいましたがな









天気に恵まれた2日間

nito の5歳の誕生日記念旅行は楽しく過ごせました





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
