--------(--)


2016-11-07(Mon)

記念旅行


nito君誕生日の2日から伊豆へ行ってきました

雨女の旅行の心配事といえば雨ですが、今回はな~んの心配も無く

なのであれこれ予定を考え、まず向かった先は




CIMG2059.jpg




初めましての 松本農園 さん

みかん狩りが食べ放題で、しかもドックランもある

わんこ連れには嬉しい限りです

しかもHPの割引券を使うと1人440円で、みかん食べ放題&ドックランで遊べるという

何とも有難い、庶民の味方なのです





まずはドックランでひとっ走りです

CIMG2028.jpg



CIMG2014.jpg



CIMG1982.jpg



CIMG1981.jpg



適度に走っていよいよみかん狩りへ

CIMG2050.jpg


坂道を上り


CIMG2051.jpg











CIMG2058.jpg

海が綺麗



CIMG2057.jpg



CIMG2054.jpg


写真では上手く伝わらないけど(-_-;) あちこちみかんだらけ(←当たり前だ!)で

初めてのみかん狩りにワクワクします



「色の濃いみかんを選んでね~」と言われ、必死に探していたので

気が付けば写真が一枚もありませんでした


持ち帰りの詰め放題はこれでもか!って位いっぱい詰めたけど

食べたのは1個のみ

木によって味の違いがあるらしいので、食べ比べをしてみたかったんですけどね~

もう少し、多分12月に入ってからの方がもっと甘いのかな~?

私は甘~いみかんが好きだけど、この時期のみかんは甘酸っぱい

好みの違いですよね

今度は12月に行ってみようかな(そー言えば、12月にはイタさん達が来るよ~って言ってたなぁ)




また行きたくなる 松本農園さんでした


CIMG2060.jpg


CIMG2061.jpg


CIMG2064.jpg


CIMG2065.jpg








次に向かったのは


CIMG2067.jpg



CIMG2070.jpg


こちらも初めましての きのこ苑お山のたいしょう さん


CIMG2071.jpg


ここでは しいたけ狩り を楽しみます


CIMG2073.jpg



CIMG2074.jpg


CIMG2076.jpg

簡単に採れちゃうからって調子乗って採ると後が怖いからほどほどに

採ったしいたけはその場で食べられます


CIMG2077.jpg


CIMG2080.jpg




CIMG2086.jpg


CIMG2088.jpg




きのこ大好きだから全部食べちゃうと思ってたけど、この他にも飲んだりしたので食べ切れず・・・

でも、食べ切れなかったしいたけはお持ち帰りOKで~す



十二分に満足して今宵のお宿に向かいます





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

nitoくん

お誕生日おめでとうございます

素敵な記念旅行ですね~
うらやましい(by沙羅蓮)

松本農園さんは以前行ったことありますが
レンタル犬なんて看板あったかな~w

お山のたいしょうさんは
知りませんでした~

わんこOKで炭火焼きー!

今度行ってみよ~!

Re: nitoくん

zen さまv-354

ありがと-ございます(≧▽≦)

でもボク達、沙羅蓮ちゃん達みたいにオシャレ~なカフェとか行った記憶がないな・・・(by GRI&nito)

お山のたいしょうさんはワンコも一緒に中で食事出来るから良いですよ~

松本農園さんからも近いですし、是非行ってみてください(笑)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
