--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-10(Mon)

波乱の幕開けとなった UMIOSA eterno 6th 

いつも楽しみにしている年2回のイベント

待ちに待った 海おさ eterno 6th が昨日9日に 足柄coco で開催されました



ずーっと消えなかった天気予報のマーク

我家を出発した5時半頃は、降ってんだかどうか?ぐらいでしたが

現地に近づくにつれ段々と本降りに・・・

7時前に到着した時はふつーに降ってました

なので、GRIとnitoは車内で待機です



それでも ていあ家 が到着してから、雨の中タープの設営を開始!

途中、小降りになったりはしてたけど止む気配がない!

そして、とにかく風が凄い!!

体感的には台風じゃないかと思った程の強風

なので真新しいていあ家のタープが曲ってしまった

それからは5人がかりでず~っと抑えていました、それも中腰で・・・泣

どれくらいの時間が過ぎたのかは分かりません

只々、みんなずぶ濡れ(雨対策はしてきたつもりだったけど、なんせ風が凄く、横殴りの雨だったから・・・)で

おまけに中腰だから、腰に限界が幾度となく襲い掛かり

やっと解放されて、一息ついた時には

もう写真を撮ることを投げ出していました



なので今回は1枚も撮っていません



今までも雨の中での海おさは何回か経験してるけど、今回の雨風は最強でしたね

雨予報で参加を断念された方、途中で断念された方々ありましたが

殆どの方があの豪雨の中で帰らずに楽しんでました

午後は雨も風もおさまり、無事に最後まで開催されて・・・



びちょびちょ、足元ぐちゃぐちゃ

それすらも楽しんで、滅多に会えない仲間との再会を楽しんで etc・・・

そう!感動の再会・・・とまでは言わないですが

なんと6年ぶりに ルパルナママ にお会いできました (その時はコチラ

参加者一覧でお名前を見つけて、でも私の知っているルパルナママかどうか半信半疑で・・・

現地で探そうにもあの状況じゃ難しいわけで



でも30m走のスタータお手伝いの時になんと、ルナchanが私が担当していたコースへ!!!

頭のルナ(月)マーク☽を見つけて興奮しましたよ!

必死に興奮を抑えて、私の事を覚えていてくれてるか自信が無かったけど

「B’zの・・・」って話しかけちゃいました

結果、「うわぁーーーーーー」ですよ

あんまり長々とはお話できませんでしたが、嬉しかったなぁ



っていう海おさは凄い!!

これだから海おさはやめられない(笑)





今回は現地での写真が一枚も無いので、フリマで買ってきたものと頂いたものを・・・

CIMG1926.jpg

CIMG1927.jpg

ガブママさん、有難うございま~す
この位の大きさのバックが欲しかったから、Get出来てメッチャ嬉しい


CIMG1931.jpg

HPでず~っと気になって、欲しかったTシャツ&タオルマフラー
思いがけず買えて良かった~


CIMG1925.jpg

前日にブログで出店されるのを知って気になっていたのです
GRIカラーのバージョンは買えなかったけど

CIMG1917.jpg
本犬との共演中

CIMG1922.jpg
 



  

回を増す毎に参加犬数も人数も増え、益々大賑わいの海おさ

それだけ運営スタッフの皆様のご苦労も想像以上かと思います

私なんかはお気楽に飲んで食べてと何一つ苦労はしていません

本当に頭が下がります

有難うございました


「eterno」


永遠とはいきませんが、この様な楽しく素晴らしい海おさがいつまでも続く事を願うばかりです

そして悪天候の中、一緒に盛り上げて楽しんだ IG LOVE の皆さまにも感謝です

また半年後も今から楽しみにしています











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大嵐の中、本当に残ってくれてありがとうございました。
苦難にもかかわらず笑顔で残ってくださってみなさんに感謝感謝です。

でもルパルナママさんにお会いできてよかったですね。感動が伝わります。

そしていつも差し入れをありがとうございます。
とっても助かっています。

また次回もお会いできますように。

筋肉痛

いつのまにe-451
色々と買えるのが海おさならではだよねe-415

中腰でずっと支えてたから・・・
腰・腕・腿痛くなったよe-259

でも、終われば良い思い出だよねe-134

Re: No title

はなさまe-343

こちらこそ、有難うございました!(^^)!

「撤収」

この言葉は微塵も思いつきませんでした(^^ゞ
最近は参加人数に見合った分の差し入れが出来なくて・・・(笑)
また半年後も宜しくお願いしますe-276

Re: 筋肉痛

ていあはは さまe-343

お疲れ様でしたぁ~
今回は自分の物ばっかり(笑)

私も同じく、1回のマッサージくらいじゃぁねぇ・・・
今日は気力だけで仕事していましたe-330

「終わり良ければ総て良し」ですよね
楽しかったですよ、今回もv-364
有難うございました!(^^)!

せーのっ!

お疲れ~♪ww
ルナのスターターありがとぉーーv-407
そっかぁ~6年ぶりだったんだv-353
B'zの・・・って話しかけてくれて、おちゃちゃ♪さんだってすぐに分かったよv-221
大勢の人とワンコだし、偶然にもルナのスターターをやってもらわなかったら見つけられなかったかもしれないから、奇跡的な偶然に感謝♪
またご一緒出来たときはよろしくねv-344
お土産まで頂いちゃって、本当にありがとーーv-392

お疲れ様でした~

午前中は雨降るだろうと思っていましたが
あんなに風強いなんて
聞いてないよ~!!
といった感じでした。。。w

毎回いろいろありがとーございます

次はお正月ZEBRAで
お会いできますかね~

Re: せーのっ!

ルパン&ルナママさまe-343

お疲れ~(^^♪
あの状況で、ホントにお会いできて良かったぁ
あの日一番興奮してたかも!
“あー覚えててくれたぁぁぁぁ~”って(爆)
是非、また海おさで会いましょうね
(久しぶりに名古屋参戦♪でもいいかなっ!)←早くツアーを!!って感じですね(笑)

Re: お疲れ様でした~

zen さまv-354

本当にあの悪天候の中、お疲れ様でした(≧▽≦)
やっとタープを押さえる事から解放されて、放心状態で座っている時
雨の中、忙しそうに動いているzenさんをボーっと眺めていた様な気がしますv-356
こちらこそ有難うございました<(_ _)>

この前の夏生まれさんのお誕生会に行かれなかったので
お正月のZEBRAは行きたいですね~^^;

No title

海おさ本当に大変でしたね。またガブもニトちゃんにあえてうれしかった。しっぽブンブンだったね。バックもお買い上げいただきありがとうございました。使っていただけてありがたいです。

Re: No title

ガブリエルのママ さまe-343

当日は大変だったけど、今となっては良い思い出です(笑)
バック、やっぱりちょうどいい大きさで
物凄く使い勝手が良いです!
Get出来て良かった~
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
