--------(--)


2016-06-08(Wed)

広く浅く・・・って

これは元来の性格なんだろうけど、この年になっても友達は少ないです(笑)

その結果、ついに来週末に迫った  にこまめちさんでのイタグレ祭り  にご一緒出来る方を募ってみましたが

惨敗 です









CIMG1243.jpg






元々、自分から積極的に声を掛ける方ではないので

当たり前っちゃぁ当たり前だよね





今までは 狭く深く でいい感じだったんだけど

今回はあまりの友達の少なさに、少々ショックを感じて・・・というか、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じです






CIMG1245.jpg



もう、この nito の素晴らしい寝顔で笑って勘弁してやって下さい(笑)






でもまだまだ絶賛募集中!ですよ~




CIMG1183.jpg




P5317776.jpg

これは去年の様子です










P4233752.jpg




最後に nito の名誉挽回

ボクだって可愛いんだよって事で







お問い合せは・・・


癒やしのわんこ宿 にこまめち 

静岡県伊東市八幡野1081-27

0557-53-1137

http://nikomamechi.com/


よろしくお願いしま~す






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たのしみだよ♪

今年のイタグレ祭りはたまたまみんな都合が付かなかっただけe-259
イタ友が少なかった訳でも無いよe-134

私はとっても楽しみですよe-401

Re: たのしみだよ♪

ていあはは さまe-343

そー言って頂けるとちょっぴり“ホッ”としますe-456
晴れるといいな~v-278
最強の「雨女」2人相手だけどねっ(爆)
大いに盛り上がりましょうねe-12v-275
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
