--------(--)


2016-03-17(Thu)

マザー牧場へお出かけ♪


さぁ、今週の平日休みは  マザー牧場 へお出かけですよ~




東京湾アクアラインと首都高速中央環状新宿線の開通で、格段と便利にアクセス出来る様になりました~

でも、ナビが対応してないからタブレットのナビでOK!なんて思ってたら

あの長~いトンネル内では機能しませんでした

お蔭で前をガン見しながらの走行でした



多少の渋滞はあったものの、1時間チョットで無事に到着


P3163310.jpg

車から降りたら思いのほか 「さぶっ!」  長袖持ってきて良かったですね~

レジャーシートも持って行ったけど車からさえ降ろしませんでしたよ

さぁ、ドックラン目指して歩きましょ




P3163311.jpg

みんな手から直接あげてるんだけど、誰だか紙袋ごと持っていかれてたな~


P3163313.jpg

バンジージャンプ 結構~人気あるんですね




P3163314.jpg

さ、もう少しですよ



P3163471.jpg

ハイ、10分もしないで到着です

4つのエリアに分かれていて、「子犬・小型犬エリア」にお邪魔しま~す



P3163326.jpg


P3163330.jpg

今日もGRI兄ちゃん絶好調?


P3163333.jpg


P3163457.jpg


P3163340.jpg

nitoも兄ちゃん追っかけて楽しそうだね


P3163347.jpg

平日なのに色んなお友達ワンコがいましたよ


P3163348.jpg

そのたんびにみんなでワラワラ




P3163361.jpg


P3163368.jpg


P3163380.jpg

確保中のnito



楽しくて楽しくて・・・

分かるんだ、分かるんだけど

ダメなんだよ

ワンワン追っかけまわしてドついたら・・・汗


P3163449.jpg

5か月のパピー相手にこれはダメだよねー


P3163441.jpg

ランが嫌いにならないといいんだけど


P3163460.jpg


P3163395.jpg





この日の飼い主さん達は心の広~い方達で 「大丈夫ですよ~」 と寛大なお言葉を頂き、再度走り出すも・・・




P3163425.jpg

まったく懲りてない・・・



P3163400.jpg

イタさん同士だと全然問題ないんだけど、何がイケないのか全く分かりません




チラチラ雨は降ったり止んだりしてたんだけど、ちょっと降ってきちゃったな~ってなってきたので退散です



P3163478.jpg


ちょうど ひつじの大行進 の時間だったらしく、さっきまで誰も居なかったのに続々とやってきます

でも残念ながらワンコはNGで、ネットにも近づけないので木の下で雨宿り

牧羊犬が活躍してるらしく、お兄さん&お姉さんの話す声を聞きながらの想像です




P3163479.jpg


P3163480.jpg



P3163503.jpg

まだ見頃だった 菜の花畑

P3163497.jpg


P3163495.jpg


近づくと良い香りでした



で、小腹が減ったので・・・

P3163506.jpg

ちょうど 「ビア・ソーセージ祭り」 が開催中

P3163510.jpg




P3163505.jpg

もちろん頂きました


珍しく

P3163513.jpg

プレミアムチョコミックスソフト

P3163511.jpg

牛乳まん 1つお買い上げ~(笑)









いまいち天気が良くなく肌寒い一日でしたが、楽しかったです

P3163519.jpg

晴れていてば海も綺麗に映るんでしょうけど残念!

今度はもう少し暖かくなってからまたいきたいな






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビール

平日なのに結構犬が多かったねe-134

捕獲さてた悲しそうだったけど、
ニト君どついたらいかんわ~

ビア・ソーセージ祭り知ってたのe-65

来週には桜も開花しそうだねe-235

Re: ビール

ていあはは さまe-343

ホント、平日の割には結構な人&わんこでした(失礼!)

nitoは何で確保されているのか???なんでしょうねv-292
今度ドついてやって下さい(笑)

桜の時期に飲むv-275はサイコーでしょうね
リベンジするかな~v-389
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
