--------(--)


2016-03-09(Wed)

初めての国営武蔵丘陵森林公園


平日休みの昨日は埼玉県にある 森林公園 へ行ってきました



週間予報では貴重な晴れと休みが重なるとの事、気温も暖かくなるというのでワクワクしながらのお出掛けです


ドックランを目指して歩くので 中央口に駐車して出発です


P3083171.jpg


メチャクチャ広いこの公園、地図を頼りに歩きだし最初に居たのはこちら

次が・・・

P3083172.jpg

これ何だろう?

P3083173.jpg

全然可愛くない

でも更に歩くと


P3083175.jpg


P3083176.jpg

良かった~可愛い子達がいて

と思ったら


P3083177.jpg

最後がこれか・・・(笑)



気を取り直して歩きましょ

P3083180.jpg




しかし、ドックラン への道しるべが無く危うく迷子になりかけたぞ




P3083181.jpg

nitoが何かを見つけた模様


P3083182.jpg

結構な大きさのです



P3083185.jpg

吠えまくりですよ・・・



P3083191.jpg




P3083192.jpg

彫刻広場 という割にはこれしか無かった様な・・・(笑)


途中休憩をしつつ


P3083196.jpg

クリスマスローズかと思ったら レンテンローズ という名前のクリスマスローズでした


P3083198.jpg


P3083202.jpg


P3083203.jpg

あと1ヶ月もすれば、もっともっと沢山の花々が咲いてるんだろうな~




P3083204.jpg

さぁ、あと700m位歩きますよ




P3083210.jpg

やっとこさ ドックラン に到着

この時点で既に1時間くらいかかってたなぁ



P3083293.jpg

結構広いです


P3083214.jpg



P3083248.jpg

楽しそうだね


P3083252.jpg


P3083253.jpg

このお顔が見られて嬉しいよ


P3083254.jpg

ピンボケなんだけど面白い顔だから載せちゃう


P3083260.jpg


P3083261.jpg


P3083265.jpg


P3083266.jpg

やっぱり 「流し撮り」 は難しい



P3083271.jpg


P3083276.jpg

GRIのこの角度、結構好き



P3083279.jpg

おっ!GRI 入るのか?


P3083282.jpg

で、結局入らず(←やっぱりね笑)



P3083284.jpg

GRIくん終了です


P3083286.jpg

日差しが暖かいっていいね~ nito


芝生なんかあったら寝転んでたいほど気持ちのイイ天気でした(生憎、ここの広場にはワンコは入れません 泣)



また来た道を戻り



P3083298.jpg



P3083302.jpg



P3083295.jpg



P3083297.jpg



P3083294.jpg






P3083308.jpg


約4時間半のお散歩は終了です

本格的な  が待ち遠しいですね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
