--------(--)


2015-01-21(Wed)

クリスマス@サムデイ

やっと去年のクリスマスのお話です







ここ数年、12月の初めには 河口湖の サムデイ さんへお邪魔しています



部屋に入るなり・・・


CIMG9191.jpg



毎回、奥様手作りのお菓子を狙う 悪イーヌGRI

手の届かないように高い所へ置いても匂うのかジャンプ・ジャンプ

逆にむしろやりそうな nito はやらないんですよね~



CIMG9199.jpg

なぜかベッドの下に潜り込んで出てきませんでした






館内丸ごとクリスマス仕様


CIMG9195.jpg



CIMG9217.jpg



CIMG9218.jpg



CIMG9219.jpg



CIMG9224.jpg



CIMG9227.jpg



CIMG9228.jpg

暖炉にも暖かい火がともってました





まずはお楽しみの夕食です


CIMG9202.jpg



CIMG9201.jpg



CIMG9203.jpg



CIMG9204.jpg



CIMG9205.jpg



CIMG9206.jpg



CIMG9207.jpg



CIMG9211.jpg





それともう1つ!

CIMG9229.jpg

このわんこ達のお名前、分かりますか~?

そーです!!

今回は伊豆高原の スマイルわん さん一家とご一緒でした

と言っても、わんこ達が絡むことはありませんでしたが・・・(笑)


CIMG9262.jpg



CIMG9263.jpg



CIMG9275.jpg





でも2人のお姉ちゃん達が、我家のわんこと一緒に遊んでくれました

この日は他にも同年代の男の子がいたのでワイノワイノ賑やかでした



毎年この時期は ハスキー犬 の集まりがあるので・・・


CIMG9251.jpg

他にも居たんだけど撮れず



CIMG9244.jpg

こんなんばっかでした

人懐っこいんですよね(って事にしておいて下さい 汗)




っていうか、GRI とnito さえも写ってなかった






翌朝のご飯~


CIMG9235.jpg

パンが美味しくてつい食べ過ぎちゃう






CIMG9270.jpg



CIMG9274.jpg

 <注>久ちゃんは決して怖い子ではありません!(笑)



CIMG9272.jpg


CIMG9265.jpg

ハスキーのご家族はお早い出発だったのです









サムデイさんを後にして向かった先は


PC077130.jpg


朝霧高原の ミルクランド です


前にも一度来たことがあったのですが、ドックランの中に が落ちていてあまりイイ印象が残ってませんでした


が、今回は大丈夫でした!(笑)



PC077113.jpg



PC077116.jpg



PC077119.jpg



やっぱり誰とも会わずに1時間も居なかったかな?

ここ、吹きっさらしでさぶいんですよね・・・





PC077139.jpg



PC077142.jpg



PC077143.jpg

こんなんありました!



PC077145.jpg

11月4日生まれの男の子



PC077150.jpg



PC077151.jpg

今年の 「顔」 もいました



PC077152.jpg



PC077157.jpg










たった1泊でしたが楽しかったな

また遊びに行きますね~


CIMG9225.jpg







で、今回改めて分かったこと・・・





ホントにスマイルわんさんのご主人はお酒が強くなかった・・・(失礼 !! )






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
