2015-01-18(Sun)

11月のお話。その2


にこまめちさん2日目の朝食

CIMG8715.jpg

CIMG8719.jpg

フレッシュハーブティーも美味しい



ご飯を食べたらわん達の運動です

CIMG8721.jpg


CIMG8725.jpg


CIMG8727.jpg


CIMG8729.jpg


CIMG8741.jpg

まめ吉も一緒に遊ぶ?

CIMG8738.jpg




にこまめちの看板犬たち~

CIMG8743.jpg

ほっぷ~


CIMG8742.jpg

メルロ~


CIMG8745.jpg

にっか~


CIMG8748.jpg

そしてゆめ助~

残念ながら にこ丸&ふく のにゃんず達には会えず・・・




CIMG8752.jpg

運動の後は 寝る に限るそーです




CIMG8754.jpg

CIMG8755.jpg

気持ちよさそうだね



にこまめちさん

ありがとうございました~

また来月もよろしくお願いしま~す



次に向かったのは我家では外せない  ドックヤード さん

PB036444.jpg


PB036485.jpg



この日のGRIは絶好調~

PB036469.jpg


PB036448.jpg

普段は大型犬は  なのに・・・


PB036502.jpg


PB036506.jpg


PB036520.jpg

nitoまで遊びだしてビックリ!


PB036528.jpg

お名前もお聞きしませんでしたが、きっと優しかったんだね


PB036531.jpg


PB036538.jpg

楽しそうに遊んじゃって


PB036547.jpg


PB036594.jpg


PB036571.jpg

nitoはやっぱりボールが大好き


PB036575.jpg

ちょっと怖いGRI兄ちゃん・・・(笑)






この後は隣(?)の広場でなんかやってるって言うので 行ってみると


CIMG8760.jpg

なんかやってました(笑)


CIMG8762.jpg

フリマ&露店もいっぱい出てたので ここで軽めの昼食です

CIMG8756.jpg

ここの広場(確か名前があったけど判らず 笑)は全体が木で覆われているのでさぶい・・・

なのでけんちん汁は助かった~

CIMG8763.jpg



ここでは nitoくん3歳 の記念に・・・

CIMG8765.jpg

 

CIMG8766.jpg

しばし待つこと数十分・・・






CIMG9138.jpg

じゃ~ん!

ちょっと可愛すぎじゃね?って感じですが

いい記念になりました




その他には

CIMG8764.jpg

おそらく最初で最後であろう 屋外整体 なるものを体験

たったの15分でしたが、ず~っと首が痛かったのが少し和らぎました



さあ、今晩の宿泊場所へ向かいましょう~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード