--------(--)


2015-01-08(Thu)

11月のお話。


我が家の次男坊 nito君 3歳の記念旅行 で伊豆へ2泊3日の旅です

やっとこさ去年の11月のお話です


CIMG8605.jpg


可愛い猫さんがお出迎えしてくれたのはいつも立ち寄る 平塚PA です

ここは家を出発してから1時間ほどの地点なので、最初の休憩場所には最適です

しかも種類豊富な「グーツコーヒー」や美味しそうなサンドイッチにおにぎり等・・・

我が家の旅行当日の朝食はいつもココです



この日セレクトしたのは

CIMG8603.jpg

初めてのフィッシュフライバーガー

こちらのバーガー類は何を食べても美味しいんだけど、とにかく大きくて食べづらい

でも、店舗奥で調理しているので、いつも出来立てが食べられるのが嬉しい~

晴れていれば目の前には富士山が拝めます

ここはお勧めのPAですよ



快適にドライブして次に立ち寄ったのは 長浜海浜公園

CIMG8616.jpg


この日もフリーマーケットが開催されてました


CIMG8618.jpg


CIMG8619.jpg


そしたらその中のお一人に

「たしかこの前も見かけたな~」

って言われちゃいました

はい、先月も来ました  ここも休憩場所としては我が家の定番になりつつある公園です


CIMG8622.jpg


無料で駐車場に止められて、海辺まですぐ降りられて、程よい広さで・・・

ワンコ連れにはありがたいです


CIMG8628.jpg

水が嫌いなGRIには、嬉しくない場所かもしれませんが




1泊目のお泊りは

CIMG8633.jpg

ウエルカムドリンクの にこまめち さんです 


この日が3歳の誕生日だったnito

夕飯は豪華(?)に

CIMG8634.jpg

さあ、どっちがいいかな~なんて言ってたら


CIMG8635.jpg

兄ちゃんが手羽先を選んでくれました


CIMG8640.jpg

こ~んな感じで


CIMG8642.jpg

やっぱり 「待て」 です


CIMG8646.jpg


CIMG8652.jpg


あっという間に完食です

最初、袋を開けた瞬間に目に飛び込んできた 「骨」 ですが

こちらの心配もよそに難なく食べてました

そーだよね~ わんこが食べるんだもん、軟らかくなってるよね・・・笑


CIMG8655.jpg

よほど美味しかったのか、珍しくGRIがnitoのをペロペロ



お次は飼い主達の番ですよ~


CIMG8659.jpg


CIMG8660.jpg


CIMG8664.jpg

新鮮なお刺身にココでしか味わえないジャガイモのピザetc・・・

CIMG8665.jpg


CIMG8667.jpg

これでもか!ってくらい出てくる美味しいお料理たち 

CIMG8668.jpg

デザートも、あひる(こまち&あずさ&のぞみ)の卵で作った にこまめち特製 あひたまプリン


CIMG8662.jpg


CIMG8663.jpg

クエン酸サワー さっぱりしてて美味しかった~




そして、バータイムでは・・・

CIMG8608.jpg

この日ご一緒していた 三郎くん と共にケーキでお祝いをしていただきました


CIMG8687.jpg

このケーキはわんこも食べられるのでチョッとおすそ分け


CIMG8698.jpg

CIMG8708.jpg


そして、なぜバータイムにGRIが写ってないのか・・・


それは




威嚇?だか何だか??

リビングに入るなり、他のわんこに激吠えしたので強制送還された為でした~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年も宜しくね♪

明けましておめでとうe-476
って、もう9日だよね。

nito誕生会も新年会も美味しそうだねe-429

今年も飲もうねe-266
(エビスが一番じゃ)

Re: 今年も宜しくね♪

ていあはは さまe-343
おめでとーございますv-527

にこまめちさんはいいよ~
今度一緒に行きますぅ?(笑)
前はv-275嫌いだったのにな~
今年も飲みましょーねe-454
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
