--------(--)


2015-01-06(Tue)

伊豆高原で新年会♪

2015年が始まりましたね~

今年はどんな楽しい事が待っているんでしょうか




まずはお正月一発目

伊豆高原のわんこ宿 「癒やしのわんこ宿 にこまめち」 さんの新年会に参加してきました


CIMG9593.jpg


早速、ウエルカムドリンクの

CIMG9507.jpg




GRIとnitoもお年玉を貰っちゃいました

CIMG9506.jpg


さっそく、がぶりつきです

CIMG9517.jpg

CIMG9516.jpg






そして今回のメインイベント

ウラポンさん家のママさんによる 特製餃子教室 の始まりです

CIMG9527.jpg



静かに見守るその先では、真剣に作業中の面々・・・(笑)



CIMG9530.jpg


皆さんそれぞれの好みで薬味を入れた味付けで、一家族20個 計140個の餃子が完成~


CIMG9550.jpg

綺麗に並べて


CIMG9556.jpg

たっぷり目のお水を入れて


CIMG9557.jpg

蓋をして・・・


CIMG9559.jpg

おぉ~いい感じに焼けてきましたよ


CIMG9560.jpg

最後に もやし を投入して



CIMG9564.jpg

特製ミチコ餃子の完成で~す

各ご家庭の違った味の餃子をめ~いっぱい堪能しました 


その他にも

CIMG9563.jpg

前回Getした無料券で 伊勢海老のお刺身や(←まだその時の旅行記はupしてません 汗)


CIMG9570.jpg

カルパッチョ


CIMG9571.jpg

あじもオリーブ油&ニンニク&鷹の爪で焼き

なにより圧巻なのは


CIMG9565.jpg

皆さんの持ち寄りのお酒・お酒・お酒・・・

皆さん酒好き(失礼!)の面々なので、そりゃあ盛り上がるわっ

このお酒、ほぼ完売でした



そして、にこまめち恒例の利き酒大会

今回はなんとです

真剣にチャレンジしたので写真はありませぬ

で、撃沈・・・

なんと全問正解が3家族

優勝決定戦はシンプルにじゃんけんです

CIMG9573.jpg



優勝家族は はなちゃん家 でした

豪華優勝商品は


CIMG9577.jpg



私にこまめちさんのパン、大好きなんだ・・・

マジ悔しかったわ~ 顔は笑って心は泣いて・・・って感じぃ

次回はリベンジで


また酔っ払いながらも、ご一緒した新聞記者さんにプロ級のカメラの設定なども教えて頂き

夕方5時から始まった楽しい宴会はあっという間に時間が過ぎ

11時頃?(あんまりよく覚えてない 笑)お開きとなりました






翌朝はもちろん

CIMG9579.jpg

朝風呂入って朝日とともにいただくビールは最高ーーーですな


CIMG9584.jpg

お楽しみの朝食 と~


CIMG9583.jpg

昨夜の伊勢海老のお味噌汁(お餅入り♡)

伊勢海老のお味噌汁なんて豪華なものは初めて頂きました

身も詰まっていて二度美味しく頂きました



CIMG9588.jpg


CIMG9589.jpg


CIMG9592.jpg




この後は干物やさんに行き、神祇大社に行くも満車で断念し最後の目的地


「餃子こうげん倶楽部」 さんでのスペシャルランチを頂きに行きました

ここはわんこも入れるので我家も何度もお邪魔した事があります

しかもイタグレちゃんが居ます


CIMG9598.jpg

んでもって、この豪華なランチ

CIMG9603.jpg


とても食べ切れませんでした ごめんなさ~い でも美味しかった~


食べ切れなかった唐揚げは、お土産用に皆さんお持ち帰りにしていただきました


CIMG9599.jpg



帰りは皆さん渋滞を気にしつつ、早めの解散となりました

我家はウラポンさんの後に着き、裏道を駆使して新東名経由で帰路に着きました






こうして初めての新年会は無事に終~了~です

ご一緒した皆さま、有難うございました

やっぱりメチャクチャ楽しかったです



CIMG9594.jpg

にこまめちさん

今回もお世話になりました

また楽しい企画をよろしくお願いします



CIMG9604.jpg

2015年も楽しく行きましょ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
