--------(--)


2014-12-31(Wed)

ご挨拶。

気が付けばあっという間に大晦日

2014年も後時間で終わり・・・

私にとって激動の1年が終わります(←大袈裟 笑)

この1ヶ月はブログも更新できず

まあ元々更新頻度が高い方じゃなかったけど(笑)




GRI&nito は元気にガウガウしてます

今年は2匹とも歯の治療が大変な年でしたが

その他は病気もケガも無く無事に過ごすことができました

色んな所へも遊びに行きました




GRI 1-1





未だに11月のnitoの誕生日記念旅行の事などup出来てませんが

も~こうなったら慌てず騒がず、時間のある時にupしたいと思います




nito 2-1





こんな感じはきっと来年以降も続くと思われますが(笑)

今年も1年有難うございました

来年はnitoの社会性の向上に頑張りたいと思います

2015年も楽しく元気に過ごせたら嬉しいです

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
