--------(--)


2014-11-30(Sun)

今日は11月最終日。


え~っと

またまた広告様がご登場しちゃうよぉ~

もう月日が経つのが早いこと・・・

明日から12月だってーのに nito の誕生日旅行で伊豆へ行った事とか

ZEBRAで秋生まれさんのお誕生会に行った事とか

半年後の歯科検診に行って目ん玉飛び出そうになった事とかとか・・・(笑)



今日もZEBRAへ行って遊んできたんだけど、いつ記事に出来るのか

御多分に洩れず12月は忙しいし~(←遊びに 笑)

休みは少ないし(○○協会さん!もっと休みを増やせーーーー)

年内 up を目指して頑張ります



CIMG9150-1.jpg

GRIもnitoも相変わらずガウガウと元気です







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうした?

お~いe-320
12月も終わっちゃうよe-282

ゼブラの新年会行きたかったけど、
4日なのねe-259

良いお年をe-342

Re: どうした?

ていあははさんe-343

あはは~
後数時間で12月が終わっちゃいますねぇ

ZEBRAの新年会
我家も行かれないんです・・・(T_T)
来年こそは!ですね

今年も1年有難うございました
来年も楽しみにしていま~すv-221
それでは良いお年を・・・e-266
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
