--------(--)


2014-10-30(Thu)

☆ず~っと行きたいと思ってた所2つ☆


秋晴れの気持ちいい~日曜日


CIMG8571-9.jpg

マコパパ主催のBBQが 山のうえランド で開催されました~


初めてお邪魔します

CIMG8587-15.jpg

CIMG8590-16.jpg

GRI&nitoで~す

BBQが始まっても何も貰えず・・・の図





風も無く穏やかなイタグレ日和

PA266286-17.jpg


PA266287-18.jpg


PA266288-19.jpg

みんな楽しそう


PA266306-21.jpg


PA266305-20.jpg


PA266311-22.jpg


PA266298-18.jpg

落ちてるは無いかな~ by GRI


ランの中に 柿の木 や キウイ棚 もありました

PA266304-19.jpg

まだ収穫には早いキウイ
 

PA266312-23.jpg


PA266318-24.jpg


PA266327-25.jpg


PA266330-26.jpg

ちょうどこの日がお誕生日のモモchan 4歳おめでとー


PA266338-27.jpg


PA266340-29.jpg


PA266344-30.jpg


PA266345-31.jpg


PA266346-32.jpg


PA266348-33.jpg


PA266350-34.jpg


PA266353-35.jpg


PA266355-36.jpg


PA266364-37.jpg

すっころんでる訳じゃありませ~ん 

スリスリしてるだけで~す ってnitoもここでスリスリしてたな・・・


PA266376-39.jpg


PA266368-38.jpg


PA266388-40.jpg


PA266400-41.jpg


PA266423-42.jpg


PA266438-44.jpg






で、忘れちゃ~ならないBBQ

cats-1_20141030104145589.jpg

こ、こんなに豪華な食材が並ぶBBQは見たこと無いです


CIMG8589-14.jpg

だ~い好きなホタテ



CIMG8588-00.jpg

松茸ごはん


写真撮り忘れちゃったけどA5のお肉とかで、ホントに豪華


我家は初めての参加で右も左も判らず差し入れの一つも持って行かず


な~んのお手伝いもせずに、楽しく遊び、美味しく食べ、遊びetc・・・ 


じゃんけん大会ではビートパパに譲ってもらい~ので

CIMG8591-45.jpg

こんなにいっぱいのフルーツをGet!してしまいまして




マコパパをはじめ、朝早くから忙しく動いていてくださっていた方々


本当に有難ございました メチャクチャ楽しかったです


PA266434-43.jpg


CIMG8573-00.jpg







最後にもう1ヶ所

CIMG8592-46.jpg
 
前から行きたいと思いつつ・・・だった

花園フォレストに寄ってパンやらお菓子など買い込んできました

夕方だったのに混んでたなぁ

近所だったら通うのにな~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やまのうえらんど

自分も ずいぶん前から
行ってみたいと思ってるドッグランです
でも ウチからだと 遠い~!

それにしても豪華なBBQですね~
すごい!の一言です

Re: やまのうえらんど

zen さまv-354

え~行った事あると思ってました~
関西方面よりは近いですよ~(爆)

BBQは圧巻でした!
美味しかったな~(笑)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
