--------(--)


2014-10-22(Wed)

伊豆高原2泊3日 No1

今からおよそ1ヶ月前の話・・・

最後の夏休みで伊豆へ行ってきました~



いつもの様に我が家のお気に入り 平塚PA で朝食を食べて出発~



CIMG7978-1.jpg




気持ちの良いお天気


ぷら~っと寄ったのは 長浜海浜公園


CIMG7985-2.jpg


「ながはま特設市」

毎週末ではないけれど、結構な日数で開催されているみたいです




海岸まで降りて

CIMG7987-1.jpg


CIMG7988-3.jpg

波打ち際で、「気持ちイイね~」なんて話してたら・・・


CIMG7997-4.jpg

なぜが波に向かって戦いを挑むnito



CIMG8003-5.jpg





CIMG8020-6.jpg

アホです・・・

こーゆー時のGRIは水が嫌いなので決して近寄りません







次に向かったのはお久しぶりですの ぴのきお工房 さん

ここは毎回来たいけど来ちゃいけないトコです


め~いっぱい迷って今回はこれに決定

CIMG8404-79.jpg


CIMG8410-78.jpg


CIMG8411-79.jpg

可愛いでしょ~ 

他にも欲しい物は沢山・・・でも、次回のお楽しみです







次に向かったのは以外にも初めての 大室山 です

リフトに乗って山頂へ


CIMG8023-7.jpg


CIMG8024-8.jpg



約1kmのお鉢めぐりです



CIMG8042-10.jpg


CIMG8037-9.jpg



CIMG8044-11.jpg


CIMG8048-12.jpg



CIMG8056-13.jpg




ここも約3700年前までは噴火山だったなんてね~

と言っても、3700年前ってどの位か想像できませんが




CIMG8059-14.jpg


CIMG8061-15.jpg



CIMG8062-16.jpg


CIMG8063-17.jpg


CIMG8073-18.jpg

ススキの見頃はもうチョッとかな?


CIMG8078-19.jpg


CIMG8080-20.jpg


CIMG8087-21.jpg


本当に青空が気持ち良いです





CIMG8095-22.jpg

駐車場に咲いていた 「曼珠沙華」

白い曼珠沙華を間近で見たのは初めてかも







今回2泊でお世話になったのは

cats-1_201410221912048ea.jpg




毎度おなじみ スマイルわん さんです



CIMG8149-47.jpg


CIMG8154-48.jpg

CIMG8155-49.jpg
これ大事!です



広~いお風呂で思いっきり両手両足を伸ばした後は・・・




cats-2_201410221912058ef.jpg


食べ切れないほどボリューミーな夕食


CIMG8114-23.jpg




CIMG8112-26.jpg

CIMG8110-24.jpg


旅に出ると お昼寝 が出来ないからか、以外にもおとなしい2です



明日も晴れるとイイね~



つづく・・・










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
