--------(--)


2014-10-01(Wed)

夏休み第2弾 ~那須&福島~ 最終回 ♪

最終日も晴天です!


この日は和食

CIMG7870-87.jpg

お味噌汁が具沢山で美味しかった~


22222.jpg


33333.jpg


お天気が良いから気持ちいいよね~





44444.jpg

お先にチェックアウトしたお客様をお見送り中





CIMG7887-91.jpg

ぐーたらパパさん

今年もお世話になりました

今度は2Fの洋室もいいかな~





さぁ、今日も予定は詰まっていますよ


CIMG7901-94.jpg



55555.jpg

あちらこちらに、丁度見頃を迎えたそばの花が綺麗に咲いていました


のんびりとしたのどかな風景の中、やって来たのは




CIMG7889-92.jpg

どら焼の どらや製菓 さんです

予約をしてないと売り切れ御免!で買えないという「どらやき」を買いに

もちろん予約して行きました

電話予約では「3色どら焼き・生どら・くりどら焼き」しか予約が出来ないという事だったので

後はお店に着いてからのお楽しみ~と

ワクワクしながらいざ、店内へ~




CIMG7891-93.jpg

66666.jpg

77777.jpg



もう一人でニコニコ

どれを買おうかニコニコ・・・(笑)



で、選んだのは



CIMG7967-120.jpg

CIMG7970-121.jpg



3色どら焼き10個&くり&キウイ&くるみ&白ごま です


CIMG7971-122.jpg

中はこ~んな感じ

色んな種類を食べてみて


3色は私にはチョット甘かった~

キウイは酸味があるから最後までサッパリ頂けます

白ごまは嫌な甘さがなく、意外にパクパクいけちゃいました

今回は食べられなかったバナナとか、季節ものでイチゴとか etc・・・

食べてみたい種類がまだまだいっぱい

こりゃぁまた買いに行かなくちゃですね






次はGRI・nitoお待ちかねのドックラン 磐梯スノーDogs さんです


去年も来ましたが雨だったから室内だけ・・・

しか~し今年は


P9105766-41.jpg

気持ちイイ~位の晴れ!っていうか、日蔭にいないと暑くてたまらん!!ほどです

猪苗代湖も綺麗に見えてます


P9105790-41.jpg


P9105835-45.jpg


P9105846-46.jpg


P9105834-44.jpg

をいをい、ここはランですよ・・・(笑)


P9105810-43.jpg


P9105809-42.jpg


P9105850-47.jpg





さあ~十分楽しんだね~

名残惜しいけど現実の世界に帰りますか・・・




CIMG7905-95.jpg







最後に立ち寄ったのは 羽生パーキングエリア 「鬼平江戸処」



CIMG7906-96.jpg


CIMG7908-97.jpg


CIMG7909-98.jpg


CIMG7910-99.jpg


CIMG7913-100.jpg


CIMG7916-101.jpg


CIMG7927-02.jpg


CIMG7932-103.jpg


CIMG7934-104.jpg


CIMG7935-105.jpg


CIMG7936-106.jpg


CIMG7938-107.jpg
平蔵さん、見~っけ!


CIMG7940-108.jpg


CIMG7941-109.jpg


CIMG7942-110.jpg


CIMG7943-111.jpg


CIMG7948-112.jpg


CIMG7949-113.jpg


CIMG7950-114.jpg


CIMG7951-115.jpg

これ、美味しかったです


CIMG7957-117.jpg


CIMG7958-118.jpg


CIMG7959-119.jpg

ここはTVで見てなくても楽しめるかな~(意外と私は見てますけど 笑)








以上、3泊4日那須~福島への旅のお話でした


おわり。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

福島旅行のブログ見させてもらいました。
楽しそうですね。アクティブです(*^_^*)
那須に行かれる方は多いですが、
裏磐梯方面は、ワンコ連れで行かれているブログはあまり見ないのでとても興味深いです。
いつか福島方面も旅がしたいな~(*^_^*)
ではでは、海おさでお会いしましょう\(^o^)/

Re: No title

はな さまe-343

今年は天気に恵まれ、充実した福島でした
2年続けて行きましたが、まだまだ行きたい所が・・・(笑)
是非、行ってみてください(^^)v

12日・・・
v-279マークが出てる(泣)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
