--------(--)


2014-09-28(Sun)

夏休み第2弾 ~那須&福島~ その1

今年も行ってきました、福島県!

宿泊の関係で今回は 那須 で前泊です

珍しくお天気の心配も全く無く・・・(笑)



P9075484-1.jpg


早速お気に入りの1つ、 IMAGINE DOGS Garden



P9075495-2.jpg


P9075506-3.jpg


P9075511-5.jpg


P9075513-6.jpg


P9075543-7.jpg


P9075547-8.jpg

気持ちいいね~



今回は次の日があるからパンを買って帰られないので、ここで軽めの昼食です

CIMG7594-1.jpg


CIMG7595-2.jpg

種類が多くていつも迷っちゃうけど、どれも美味しい~


CIMG7596-3.jpg


CIMG7597-4.jpg


CIMG7598-5.jpg




まだチェックインには早かったので

P9075577-13.jpg


P9075558-9.jpg


P9075559-10.jpg


P9075585-14.jpg


P9075564-11.jpg

ちょっと雲が多くなってきちゃったけど


P9075557-12.jpg




途中で偶然見つけ、なんの情報も無いまま降りたら・・・


CIMG7599-6.jpg

でした

もう何度となく那須には来ているのに初めてです


CIMG7600-7.jpg


CIMG7604-8.jpg


CIMG7606-9.jpg


CIMG7607-10.jpg


CIMG7608-11.jpg


CIMG7609-12.jpg


CIMG7612-14.jpg


CIMG7610-13.jpg


CIMG7613-15.jpg


CIMG7614-16.jpg


CIMG7615-17.jpg


CIMG7618-18.jpg


CIMG7623-20.jpg


CIMG7626-19.jpg

分かりずらいかもしれませんが、結構な量の水が流れています



CIMG7632-21.jpg


CIMG7633-22.jpg


CIMG7635-23.jpg


CIMG7636-24.jpg


CIMG7637-25.jpg


CIMG7640-26.jpg


CIMG7642-27.jpg


あまり興味がなかった場所でしたが、十分に堪能できました




そして今回の宿泊場所は


CIMG7666-37.jpg

源泉掛け流しの宿 ペット&スパホテル  那須ワン さんです


事前に予約しておいた 家族風呂 スパワン

予約が取れていないというハプニングがありましたが、何とかチェックインとほぼ同時刻で予約が取れました


CIMG7645-28.jpg


わんこも一緒に入る事ができます(うちのお坊ちゃま達は拒否しますが 笑)

寒気が十分にされているので室内は硫黄臭さも無く

掛け流しだから勿体ないくらいにお湯が出ていて、気持ちいいお風呂です


CIMG7655-29.jpg




CIMG7656-30.jpg

こちらが屋外の喫煙所

2階に宿泊されている人はいいんだけど、1階から出るのは少々面倒でした



そうこうしているうちに夕食の時間です

CIMG7657-30.jpg

CIMG7658-31.jpg


CIMG7659-32.jpg


CIMG7660-33.jpg


ご飯やお味噌汁などはセルフです

こちらはチェックイン時に宿泊代金を払うので、その後の飲物などは券売機で買うシステムです

全体的には先ず先ずのお料理でしたが、季節毎にメニューが決まっているそうなので

連泊したらどうなるんだろう?と考えてしまいました




お部屋は洋室をリクエストしていましたが和室でした

これは予約時に確約ではないと分かっていたので問題はありません

でも帰ってみたら写真が1枚もありませんでした・・・

ケージ・トイレトレー・ゴミ箱(わん用)・冷蔵庫etc・・・

設備は十分整っていました

特にトイレシーツを捨てるゴミ箱が部屋にあるのは初めてで、とっても楽チン




翌朝は大浴場へ行きましたが、流石に写真は撮れず

でも気持ちよかった~ですよ



CIMG7661-34.jpg


CIMG7662-35.jpg

朝食は選べるので和食と洋食

他にセルフでサラダバーやスープ、お味噌汁なんかもありました




CIMG7664-35.jpg


CIMG7665-36.jpg


今回ご一緒だったわんこ達

平日にも関わらず、大盛況 多分満室です

ドックランもあるし温泉だし、スタッフさんの感じもいいし・・・なのかな?

ペンション以外は初めてのお泊りで、機械で前清算とか初めての事もあってなかなか楽しかったかな

欲を言えばランはウッドチップじゃなくて芝生が・・・(爆)






まだつづくよ~







 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
