--------(--)


2014-07-21(Mon)

連休中~♪


久しぶりにカレンダーが赤い日の連休にZEBRAへ行ってきた~

CIMG7407-1.jpg
小っちゃいけど写ってます、GRI兄ちゃんが走ってるとこ



CIMG7408-2.jpg



CIMG7409-3.jpg



CIMG7412-4.jpg



CIMG7415-5.jpg

昨日のGRIは絶好調~


CIMG7421-6.jpg



CIMG7425-7.jpg



CIMG7426-8.jpg



CIMG7427-9.jpg



CIMG7429-10.jpg



CIMG7439-11.jpg

ひっくり返ってるのは、もちろんnitoです



CIMG7444-12.jpg

カメラ目線ありがとー



CIMG7445-12.jpg



CIMG7446-13.jpg

nitoが休憩してる!

昨日はGRIより休憩中が多かった



CIMG7447-14.jpg



CIMG7448-15.jpg



CIMG7456-16.jpg



CIMG7457-17.jpg



CIMG7459-18.jpg



CIMG7463-19.jpg



CIMG7465-20.jpg



CIMG7477-21.jpg



CIMG7479-22.jpg



CIMG7480-23.jpg



CIMG7484-24.jpg

ポチ君が何度も誘ってくれてるのに全く乗り気のないnito・・・



CIMG7485-25.jpg

GRIもやっと休憩中



この後ちょっと早めのランチをしていつもなら帰るのですが、なぜかまたランの方へ歩き出した2ワン

なので第2ラウンド開始~


CIMG7488-111.jpg



CIMG7489-444.jpg



CIMG7490-222.jpg



CIMG7492-333.jpg

だ~れも居なかったけどひとっ走りして終~了~です




なかなかタイミングが合わなくて、久しぶりになっちゃう事が多いZEBRAのお散歩会ですが

HITOMIさん、いつもありがとうございます

これからも宜しくお願い致します






・・・で午後には

GRIは久しぶり&nitoは初めてのトリミングへ行ってきました

シャンプーが嫌いなうえに更にバブルバスなんてものを体験させられた2ワン

夕方からの激しいに吠えに吠えまくってそーとー疲れたみたい

で、あれ?あれあれっ?!


NEC_0238-000.jpg

バウムベットで一緒に寝る2ワンが

初めて見る光景ですが、ず~っと見たかった光景

多頭飼いになって早2年と半年

やっと微笑ましい姿が見られました

疲れて眠いGRIが怒る気力も無いだけですけど

まっ!いっか~!!

レアな光景が見られたんだからね

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
