--------(--)


2014-07-20(Sun)

河口湖3日目

河口湖最終日は・・・




念願の 微妙~

でも雨は降ってないよ

今日も美味しい焼き立てパン食べて(写真はありませ~ん)集合写真撮って~(これも撮ってない!)

お世話になりました~



とサムデイさんを後にして向かったのは







芝生が綺麗で気持ちいいーー初めましてのドックラン

CIMG7390-42.jpg



ドックラン&カフェ キャンフェス さん



それでは写真をずらずら~っと

CIMG7362-43.jpg



CIMG7364-44.jpg



CIMG7365-45.jpg



CIMG7366-46.jpg



CIMG7369-47.jpg



CIMG7382-48.jpg



CIMG7383-49.jpg



CIMG7384-50.jpg



CIMG7385-51.jpg



CIMG7387-52.jpg



CIMG7388-57.jpg



CIMG7391-53.jpg



CIMG7395-54.jpg



CIMG7396-58.jpg



CIMG7401-55.jpg



CIMG7405-56.jpg




やっと爆走出来て良かったね

丁度この日は「カレーバイキング」をやってました

生憎、まだお腹空いてなかったので頂きませんでしたが、結構~色々と愉快なバイキングをやってるみたいです




良心的な料金だしカフェもあるし適度に広くて傾斜もあって気に入った!

なかなか河口湖周辺で爆走できるランは無かったからね~

でも、もうちょい近くだったら良かったのにね・・・



雨も降っちゃったけどやっぱり連泊はいいな

また連泊できるようにガンバろ、仕事







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
