2014-07-10(Thu)

河口湖2日目


この日は予定通り(笑) 朝から雨

でも美味しい朝食は欠かせません!


CIMG7338-30.jpg


CIMG7340-31.jpg



雨だったので今日は1日のんび~りしよう!

と言う事で、お風呂に入ったり飲んだり・・・と予定を立てませんでした

旅行に出てこんなにゆっくりしたのは初めてというくらい、何にもしませんでした




でもね・・・やっぱり昼時には何か食べたくなるんですよ

なのでチョット気になったパン屋さんへ


スローガーデン 砧 という天然酵母のパン屋さん


サムデイさんからは車で2~3分でした

カフェも併設されていて、全品持ち帰りOKなのが嬉しい

「パンを見たら買わずにはいられない!」というパン好きの私

店内をくまなく見て選んだパンは


CIMG7342-32.jpg

左から、ラパンボール(コーンクリーム)・ホットドッグ(プレーン)・スイートトースト ~ブルーベリーミルク~



スイートトーストの上に乗っているのはアイスクリーム

初めて行ったお店なのに、どうしてもスイートトーストは食べたくて

「別添えで持って帰れませんか?」などとわがままを言い

奥の方からアイスのカップを発掘してもらうという、ずうずうしい客でした

でも、物凄く感じのイイ店員さんで良かった~

ホントはもっともっと買いたいパンはあったんだけど、次回のお楽しみにとっておきました



早速ペンションに帰って頂いてみましたが、外はカリカリで中はもっちりとしたパン

美味しかったな~

次回の期待度が高まりました




もう、本当に飲んで食べて寝て・・・ぐうたらしてると、もう夕食の時間です

CIMG7344-34.jpg


CIMG7345-35.jpg


CIMG7346-36.jpg


CIMG7347-37.jpg


CIMG7350-38.jpg


CIMG7352-39.jpg






と、ここまでわんこブログなのにわんが写ってない

唯一、ホントにたった1枚だけ写ってたのは

CIMG7343-33.jpg

これだけでした~

隣にみょ~に気が合わないワンちゃんがいまして

食べる・飲む・怒る を繰り返し・・・ のせいなのか殆ど撮ってませんでした



前夜は貸し切りだったのでケーキタイムはご主人とを頂きましたが

2日目のケーキタイムは賑やかでした

丁度、結婚記念日のご夫婦がいらっしゃったので

CIMG7356-40.jpg

特製プリンケーキです


CIMG7359-41.jpg

じーっと様子を伺う看板犬の久ちゃん

じっとしててエライな~などと感心していたら

切り終えていざ食べましょ~という時に、ご主人のプリンの部分だけ食べちゃいましたー

待ってたんだよね~久ちゃん 



3日目につづく。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード