--------(--)


2014-06-21(Sat)

GRIが7歳になった日

では、伊豆旅行の続き、スマイルわんさん2日目~


GRI君、7歳の誕生日おめでとーーー

旅行に出るとチョット豪華になるご飯を食べれるからだよね~

思いがけずケーキまでもらっちゃったしね~



27-2.jpg

私たちの朝食は和食です





28-2.jpg

狭い所がいいらしいです おとなしくしてるからいいけどね



29-2.jpg



今回もゆっくり&のんび~り出来ました

スマイルわん さん

お世話になりました






では、前日は走ることが出来なかったので今日は走りに行きましょう


もちろんやってきたのは ドックヤード さんです


30-2.jpg



31-2.jpg

この日はお友達がいました



32-2.jpg



33-2.jpg

nitoは相変わらずボールに夢中


36-2.jpg

ホント、よく飽きないよね~

そして同じくボール遊びを楽しんでいた子の・・・


39.jpg



38.jpg



ボールを奪い逃走


37.jpg



000.jpg



39.jpg

この後も奪うこと数回・・・ ごめんなさいです




40.jpg



41.jpg



42.jpg



43.jpg

このボールはダックスちゃんのではありません



45.jpg

GRIもたま~には走ってました

46.jpg




34-2.jpg



35-2.jpg












44.jpg

ったく可愛い顔しちゃって~





この後はスマイルわんさんにも情報を頂いたお蕎麦屋さん へ


47.jpg


ず~っと行ってみたかったお蕎麦屋さん 喬仙さん です

予約しないで行ったけど、運良くラス1のテラス席へ

ここは予約すればログハウスもOKなのであり難いですね



初めてなので迷いに迷って決めたのは


48.jpg

「とろとろそば」です

この味、大好きかも~

ぜんぜん大盛りでもいけちゃいます!(注:大盛りはありません 笑)

これ以外にも食べてみたい物がいっぱいあったんだけど、その後の事を考えてグッと我慢です

これから先、また来る時のお楽しみです



「スマイルわんさんからの紹介です」って言ったら

49.jpg

貰いました

会計時には

50.jpg

これも頂きました




今夜のお宿へ行く前に、これまたスマイルわんさんからの情報で向かったのは


51.jpg

城ケ崎海岸の門脇吊橋は何回か行った事はありますが、こちらの橋立吊橋は知りませんでした



71.jpg

無料の駐車場に車を止めて


52.jpg

川沿いを歩きます


53.jpg

木陰だから気持ちいい~


54.jpg

元気が有り余ってる2ワン


55.jpg

まだまだ歩きます


56.jpg

やっと明るくなってきた~


57.jpg

あとちょっと


58.jpg

ここからはちょっと足場が悪いです


59.jpg

たまに視界が開けて


60.jpg

更に歩く事数分・・・


61.jpg


62.jpg

到着しました



63.jpg

分かりずらいけどリスさんです


64.jpg

ぶっれぶれだけど鳥さんです


65.jpg


66.jpg


67.jpg


68.jpg

天気が良かったらもっと良かったんだけどね~



69.jpg

帰り道、学校の課外授業らしい子供たちの大群に遭遇中




70.jpg


食後の程よい運動になりました



では今夜のお宿 にこまめち さんへ向かいます

すると、ここからは車で5分足らずで到着

暑かったのでもちろんウエルカムドリンクは


72.jpg

ま、寒くても頂いてますけど


73.jpg

まめちゃん!お世話になりま~す






ここからはもちろん温泉につかり~ので、お楽しみの夕食です

74.jpg




75.jpg



76.jpg



77.jpg



78.jpg



79.jpg



83.jpg

もう、言葉はいりません

美味しいのは当~然です




80.jpg


81.jpg

まめちゃんは一生懸命に外へ出ようとしています


84.jpg


82.jpg

残念でした

そしてこの日はなんと!


86.jpg


85.jpg

にこ丸登場です

ほんのチョットだったけど、にこ丸にタッチ出来てめちゃくちゃ嬉しかった~

今度はなでなでしたいぞー




と、GRI兄ちゃん7歳初めての1日でした

最終日につづく。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
