--------(--)


2014-06-14(Sat)

GRIが7歳になる前日

今回の誕生日旅行は 伊豆 へ行ってきました

その1日目

諸事情によりお昼出発です

まずは・・・


1-2.jpg


旅の駅 ぐらんぱるぽーと で小休憩


222222.jpg



チョコチョコっと走って(歩いて?)



333333.jpg



444444.jpg



555555.jpg





6-2.jpg

全然揃わない。。。

別に恋人同士じゃないからいいっか~


お天気は良かったんだけどガスっちゃって景色が全然見えなかったね

ってそんな事GRIとnitoは興味ないか~


じゃ、早速本日お世話になります  スマイルわん さんへ向かいましょう



777777.jpg


はい、到着! (笑)


今回も201号室です

そして今回もお部屋の写真がありません


お部屋に案内されたらまずはG&n のトイレを設置します(←これ重要!)

これはどこに行っても必ず最初にやる事です

結構急いで設置するから、終わると としちゃうんですよ

だから大抵お部屋の写真がないんですね~



888888.jpg


みんなでっとしているところ


でもお部屋以外なら


999999.jpg

充実しているフリードリンクコーナー



101010101010.jpg

階段の途中



111111111111.jpg

これまた十分すぎる位あるワンコ用グッズ



121212121212.jpg

更に飼い主にまで

ホント、至れり尽くせりです



写真を撮りながら向かった先には

131313131313.jpg

綺麗に咲いてます



141414141414.jpg

もう何の説明もいらない・・・

「ふぅ~」 「は~っ」 です




最高に気持ちいいの後は・・・



151515151515.jpg


美味しい と食べ切れないほどの美味しいお料理


16-2.jpg


17-2.jpg



もうこの時点で腹八分以上


で、更に・・・



18-2.jpg


とどめです

しきりにオーナーさんが「残していいんですからね!」って




その訳は


19-2.jpg


そうなんです

GRIの誕生日って事でを用意してくれてたんです(私達に


20-2.jpg


もちろんGRIにも


21-2.jpg


物凄い速さで完食

お皿まで可愛い~


22-2.jpg

nitoは撮る暇なく完食



23-2.jpg

もう自分は食べちゃったのに


24-2.jpg

nitoまで・・・


26-2.jpg

釘づけです

これはチョコレートだし、しかも私のだから絶対にあげませんよ






と、GRI兄ちゃん6歳最後の夜でした

つづく。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
