2014-05-28(Wed)

UMIOSA eterno 1st


今回で開催21回目となる年中行事 海おさ に行ってきました

朝から良いお天気に恵まれ、気持ちのいい1日でした

P5185265-11.jpg




物凄~く早く着いてしまい(なんと家から1時間!) 朝からハイテンション

30m走まで体力が持たないんじゃないかと思うほど

CIMG6750-01.jpg




寒かろーと優しい心遣いで作ってきてくれた ていあははお手製の豚汁

CIMG6749-1.jpg


なぜか、この時期に当選するという 

CIMG6751-2.jpg

も、遠慮なく頂きま~す




フリマもチェックします

CIMG6752-3.jpg


CIMG6764-7.jpg


CIMG6760-6.jpg



CIMG6753-4.jpg






そして、ひときわこの日が待ち遠しかった

前回の海おさで予約したスタッフのkaoriさんのお店 cana di lana で作った頂いた 羊毛版GRI&nito です

CIMG6756-55.jpg


CIMG6821-10.jpg

言葉では言い表せないくらい嬉しかった~ 色んな人に見せびらかしたい

kaoriさん!本当に有難うございましたっ!!






そして30m走1回戦

トップバッターは テイアchan(黄色)

P5185277-13.jpg

惜しくも1回戦敗退・・・



次はGRI(緑色)

P5185294-14.jpg

なんと5頭中3頭欠席


P5185301-15.jpg

たなぼたの1回戦突破



最後はnito(青色)

P5185302-16.jpg


P5185307-16.jpg


こちらも1回戦敗退・・・




ここから2回戦のGRI(黄色)

P5185310-17.jpg

なんだか 🎶お手手~繋いで~♬ みたいだ


P5185311-18.jpg

すでにこの時点で敗退決定


P5185313-19.jpg

でも楽しそうに走ってきたからOKだね





そしてお初の飼い主30m走

CIMG6811-9.jpg

皆さん真剣です

わたくしも走らさせて頂きましたが見事にスタートで滑ってビリッけつ

しかも筋肉痛というおまけ付

普段からな~んにもしてないんだから、しょーがないっちゃ~しょーがない








P5185323-19.jpg

またまたモリモリ食べててBBQの写真はこれだけ~



P5185325-20.jpg



CIMG6813-0.jpg



CIMG6815-12.jpg



遠距離から前泊して参加されている方など、段々と確実に盛大になっている 海おさ

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

そして有難うございました

また次回も宜しくお願い致します












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~

スターターのお手伝いもありがとーございました
天気の心配もなくて 楽しい一日でした

おちゃちゃさんのところにも
羊毛犬 やってきたんですね~
GRIくんnitoくん 良く似てる~!

また よろしくお願いしまーす!

ありがとうございました。

今回もいっぱい差し入れありがとうございました。
アスパラガスの美味しかったことヽ(^。^)ノ

GRI君の2回戦で楽しく併走しているのは
おからちゃんですね。
おからちゃんがスタートですぐにGRI君と
遊びた~いって思っちゃったみたいで
突進しちゃったみたいです。
おからちゃんママにこの写真を見せたいわ(^v^)

羊毛犬のGRI君とnito君そっくりですね。
待った甲斐がありましたね。すてきです。

また次回もみんなで元気に遊べることを
楽しみにしています。

No title

暑い中、トン汁召し上がって頂いてありがとうございましたi-229
極太アスパラガスはとっても美味しかったe-349

しかし、良い天気だったね。
次はゼブラに連れてってe-463
って、翌週に行ってたのねe-451
パワフルだわe-271

Re: お疲れ様でした~

zen さまv-354

こちらこそ、楽しいひと時を有難うございました
初めての「お楽しみ表」分かり易くてよかったですよ!

沙羅ちゃんの弟君に会えるって凄いな~
やっぱ良いですよね~海おさって♪
羨ましいですe-349

また何なりとご用命くださいませv-290

Re: ありがとうございました。

はな さまe-343

今回も無事に終われたこと、スタッフの皆様方のおかげ
毎回ですが感謝してもしきれません
有難うございます
なんたってこっちは、のほほ~んと楽しんでるだけなんですから

いっつもGRIは無表情で走ってくるのに
この日は、ホント楽しそうに走ってきました
それを見て自然とこちらも笑顔になりますよね
こーゆー顔を見れるって幸せです

まだまだeterno・・・
これからも宜しくお願いいたしますe-349

Re: No title

ていあはは さまe-343

ごちそーさまでした~ 美味しかったよ!
最初にお鍋(?)&コンロを見た時にはビックリしましたけどe-330 笑

そう、今回珍しくどこも日焼けしないで帰ってきました
あんなに良いお天気だったのに

イタグレ、特に我が家のboy'sはベストコンディションの時期が短い
(飼い主じゃ・・・って話もある 笑)
なので、遊べる時には遊ぶ!
一緒に遊びましょ!!e-349

ありがとうございました!!

お天気にめぐまれた楽しい海おさでしたね!
今回はじっくりとGURIくんnitoくんに触れ合えてうれしかった~i-233
羊毛GURI・nitoくんも無事お渡しできてよかったです~♪
ご本人と一緒写真も可愛く撮れてますね!
私のブログでもご紹介したいのでいただいてもいいですか?

それからそれから今回も美味しい差し入れたくさんありがとうございました!!
ご馳走様でした~\(^o^)/

Re: ありがとうございました!!

kaoriさまe-343

ホント、天候にも恵まれて楽しかった~
羊毛版GRI&nitoにも会えてサイコーでした!(^^)!
有難うございました<m(__)m>
ぜひぜひ紹介してください!

差し入れする事ぐらいしかできないので(^^ゞ 自分で言うのもなんですが、美味しかったですね~
国産品は私でも滅多にお目にかかれないので 喜んで頂けて嬉しい限りです(^^♪

今度は何にしよ~かな~なんて考えるのも楽しいです
また次回も宜しくお願い致しますe-2
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード