2014-04-16(Wed)

富士・河口湖さくら祭り


またまた行ってきました、河口湖 





久しぶり~富士山さん!










東京の桜はもう終了しちゃったけど、河口湖方面はこれから!

なので 富士・河口湖さくら祭りへ




CIMG6426-1.jpg



CIMG6424-2.jpg

これからもいいとこ、まだ全然でした~

まっ、重々承知の上で行ったんですからです







同時開催のクラフト市


CIMG6423-3.jpg



CIMG6422-5.jpg



CIMG6420-4.jpg

こちらイタリア人 ダニエレさんの革工房 Bottega glicine  でネームタグを購入

その場でGRIとnitoの名前を書いてくれました


CIMG6540-00.jpg

CIMG6537-000.jpg

「&」の文字はイタリア語では筆記体の「e」の様に書くんだそうです


オーダーメードも出来るとHPにあったので、次の日にも行っちゃいました

あっ!それはGRIのでもnitoのでもなく私の手帳カバーですけどね~

でもちゃんと(?)アレンジしてきましたよ

色々と細かく注文してきたので出来上がりが楽しみです

桜は残念だったけどこの出会いには大満足、行った甲斐がありました!






ではペンションへ向かいましょう

もちろんお泊りは ドックランド・サムデイ さんです





いつ何を食べても美味しい夕食で~す


CIMG6428-6.jpg


CIMG6430-7.jpg


CIMG6432-8.jpg


この日は賑やかでした~

でも最近はなかなか一緒に遊べる子がいないのが残念・・・




CIMG6436-9.jpg




サムデイさんのお庭の桜はまだまだこれから!

例年ではGWの始まる頃、4月の下旬辺りから咲くそうです!

私にはGWなどは存在しないので(笑)もし良かったら遊びに行ってみてくださ~い

あぁ~今度はいつ頃遊びに行かれるかな・・・






サムデイさんから車で約1時間

先月も行った まかいの牧場 です

ここは入場券が1ヵ月間有効なのでまた行っちゃいました



CIMG6481-22.jpg

鯉のぼりではなく牛のぼりです

こちらの桜は満開でした



CIMG6483-23.jpg
ああ、電線が邪魔・・・




CIMG6478-19.jpg


CIMG6470-18.jpg


CIMG6462-17.jpg

なぜかこの子に気に入られたnito、珍しく追いかけられてました (笑)


CIMG6459-16.jpg


CIMG6458-15.jpg


CIMG6453-14.jpg


CIMG6449-13.jpg


CIMG6448-12.jpg


CIMG6441-11.jpg


CIMG6440-10.jpg








CIMG6480-21.jpg


CIMG6479-20.jpg



CIMG6484-24.jpg



以上、2日間とも先ず先ずのお天気で楽しかった河口湖の旅でした~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード