--------(--)


2014-03-27(Thu)

第1回にこまめちクラブ定例会

待ちに待った春到来~

東京の桜の開花宣言も出されたっちゅ-のに、一月以上も前のこと

2月のウメ&河津桜の頃の旅行記で-す





大好きな伊豆高原のペンション にこまめち さんが定例会を開くというので参加させてもらいました

まずはその途中、熱海梅園 へお出かけです


CIMG6127-1.jpg


土曜日ということもあって駐車場は満車状態・・・

でもさすがの観光地、いたるところに臨時駐車場がありました


CIMG6150-3.jpg

思いの外良い天気で完全防備で行った私は薄ら汗


CIMG6125-2.jpg

CIMG6157-6.jpg

こちら2名は暖かくはないそうです

CIMG6162-4.jpg


ゆっくりのんびり散策した後は本日の目的地 にこまめちさん へ






CIMG6178-7.jpg

ウエルカムドリンクサイコー


今回の夕食は第1回定例会とあって、にこまめちさんとイタリアンレストランLUCEさんのコラボディナーです


まずはにこまめちオーナーからのご挨拶です

CIMG6186-10.jpg




皆さんも自己紹介~

CIMG6190-11.jpg





そしてルーチェのオーナーシェフ小笠原さんからもご挨拶

CIMG6194-12.jpg



いよいよ楽しい宴の始まりで~す


CIMG6191-0.jpg

酒神「バッカス」に捧げる前菜の盛り合わせ




CIMG6182-8.jpg

伊東港で水揚げされたお刺身




CIMG6181-9.jpg
お初にお目にかかりますビール(名前忘れちゃった)




CIMG6197-13.jpg

ツナと彩り野菜のトマトソースニョッキ




CIMG6199-15.jpg

じゃがいものピザ




CIMG6198-14.jpg

鳥もも肉のポッリート たっぷりお野菜とともに(バジル&マスタード)




CIMG6202-16.jpg

あひたまプリン





普段はなかなか食べることの無い食材、スナギモなんて食べれるとは思いもしなかったのに

柔らかくて美味しく食べちゃいました

も~お腹一杯美味しいお料理を堪能した後はそのままバータイムへ突入です





この日のお土産?差し入れ?お持ち込み?は凄かったー

CIMG6204-16.jpg

見てください、このお酒の数・・・


CIMG6205-17.jpg

ここに集まる皆さんは大のお酒好き とお聞きしていたので我家からの差し入れは スナックえんどう&チーズ





CIMG6222-19.jpg

家族対抗利酒大会なんかもあって



CIMG6212-18.jpg

CIMG6232-20.jpg

あっという間に気が付けば12時近くに

まぁ皆さんお強い方たちばかりで、GRIもnitoも先に寝てしまいましたが

1人でも楽しくた~くさん頂きました








翌朝はもちろん温泉に入り


CIMG6238-21.jpg

美味しい朝食も頂いて





クラフト体験 初挑戦です


偶然にも男性陣はバスソルト

CIMG6257-00.jpg




女性陣は肉球クリーム と分かれました

CIMG6259-24.jpg


CIMG6262-25.jpg

溶かして


CIMG6264-26.jpg

注いで

固まると

CIMG6265-27.jpg

出来上がり




CIMG6248-21.jpg

P2235156-111.jpg

P2235182-222.jpg

P2235167-333.jpg





楽しかったにこまめちさんを後にして向かったのは 河津桜まつり

CIMG6282-29.jpg

CIMG627728.jpg

物凄い人の数でゆっくり桜を見て・・・って雰囲気じゃなかった


CIMG6272-31.jpg


CIMG6271-31.jpg

でも一足先に桜が見れて満足~










やっぱり伊豆は2泊したいですねー

にこまめちさん

次はどんな企画ですか~  楽しみに待ってますよ~ 

P2235184-444.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!

すてきな会ですね。他犬種と触れ合えるって
素晴らしいなといつも思います。
我が家はどうしてもイタグレでかたまりがちです(^_^;)
肉球クリームも興味あり♪

Re: 楽しそう!

はな さまe-343

実は我が家もイタグレ同士で遊ぶ事が多いです
イタグレ相手だと安心して見ていられるしe-349

肉球クリームは・・・私が使ってま~す(爆)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
