2014-03-05(Wed)

やっと終わった~


本日、無事にGRI君 歯の治療が全て終わりました

長かったこの1ヶ月

順調にいけば2週間で抜糸だったのが、再度縫うことになってしまって

さらに2週間・・・

その間おやつは禁止、カリカリドックフードのみを続けていました

もちろんnitoも一緒に

ドックランにも行かれず、nitoのfrustrationは溜まる一方・・・

何かを感じ取っていたのか、初めはGRIの寝ている私のベッドに入って来れませんでした

今じゃなんのお構いもなしに入ってきますが




通院回数 11回
保険対象金額 263,340円




保険に入ってて良かった~

今年1月の更新時、保険を見直そーかなぁ

今までGRIが保険を使ったのは1,000円以下だったし、nitoに限っては一度も使ってないしなぁ

って考えてつつも、結局更新した訳です

保険に入ってても使わず、健康であるのが一番イイことには変わりないんですけどね

今回ばかりは 見直さなくて正解 でしたね



GRI君、お疲れ様でした

CIMG6174-000.jpg







さあ今度はnitoの番です

3歳までに歯周病は決まっちゃうらしく、GRI以上に歯磨きをさせてくれないnitoなので

早めに受診します←今度の日曜日なのだ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GRIくんお疲れさま

長かったねv-12

無事に通院も終わってよかったね。

しかし・・・
犬の治療費ってかかるよねe-270
うちも保険に入っているけど、
余り使わないけど、継続してます。

今度はnitoくんがんばれe-460

Re: GRIくんお疲れさま

ていあはは さまe-343

思いの外長くかかっちゃいましたね~
そして治療費も・・・
まぁ、こんなになるまで何もしてあげなかった私が悪いんですけどe-263
nitoにはしっかりしてあげられることはしてあげようと思いますe-2
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード