2014-02-05(Wed)

可哀想な事をしてしまいました(T_T)


先日、GRIの前歯がグラついているのを発見!

その数日後にnitoのワクチン接種があったので、その時に先生に相談すると




 「なるべく早いうちに病院へ・・・」




掛かりつけのその病院では麻酔等の処置が出来ない為

その日のうちに別の病院へ






その結果が今日、午後からの抜歯処置となりました







去年無麻酔で歯石取りを行って、いつ頃からだったんだろう

GRIの口臭が気になり始めて

歯磨きをするんだけど気になって・・・




一番奥の歯が左右ともダメでした

レントゲンを撮ってみないと詳しくは分からないけど






 「おそらく右側はダメでしょう

 歯槽骨がまだ大丈夫な状態なら、残せる歯は残します

 あとは処置中の現場判断になります」








あと1時間後に病院へ連絡をします

何事も無く無事に終わっていて下さい!


がんばれGRI!!












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GRI君

無事治療終わったですか?
頑張りましたね

愛犬の歯の事は
難しいし悩ましいです

Re: GRI君

zen さまv-354

結局1泊してしまいましたが今日、無事に帰ってきました
相当頑張ったようで今は爆睡しています
本当に可哀想な事をしてしまいました

nitoは気をつけなければ!と思っています
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード