--------(--)


2013-11-27(Wed)

伊豆に行ってきたよ 2


伊豆二日目の朝ごはん


CIMG5785-25.jpg

CIMG5782-24.jpg


CIMG5784-24.jpg


CIMG5787-26.jpg

久し振りに飲むフレッシュハーブティー


にこまめち さんでは初めて頂きましたが、やっぱり私、これ好きです


これが自宅で飲めるといいのにな~





そして天気予報通り朝は


CIMG5788-27.jpg


大好きなお庭で遊べなくて残念だね~nito・・・でも、お昼には止むって言ってたからさ


CIMG5799-22.jpg

一緒にお泊りしていたダックスchan ママのそばから離れなかったね~


この日は行きたいところがあったんだけど、予約が午後からしか取れなかったのと、


生憎の雨でしばらく部屋で待機


連泊だったから良かった良かった





昼前には雨も止んだので




CIMG5814-29.jpg

こちらもお久し振りの城ヶ崎海岸にやってきました


CIMG5805-28.jpg


CIMG5828-34.jpg

ものすごーく綺麗な色


CIMG5841-32.jpg

nito~顔に覇気が無いよ覇気が!


CIMG5829-31.jpg




城ヶ崎海岸をあとにしてやって来たのは





Atelier Clair さん


CIMG5849-35.jpg


nito君2歳の記念にプロのカメラマンさんに写真を撮って頂きました





CIMG5854-36.jpg

ワンコ達がリラックス出来る様に、まずは飼い主さん達がリラックスして下さい


と、ティーサービスのお茶&クッキー


私はシャンパンなんて頂いちゃいましたが、この焼き菓子はなんと レマンの森 さんだそうです


白いのはシャンパンに合うように作っていただいているとか


名前とか説明をしてくれたんだけど「美味しい!」ってこと意外忘れちゃいました


CIMG5855-1102.jpg

GRIはちゃんと撮れるだろうと心配はしていなかったけど、問題はこのお方




CIMG5846-1102.jpg


ジッとしているのが苦手なnito・・・内心ビクビクでしたよ



でもあっという間に撮影は無事に終了


沢山撮っていただいた中から選んだのが・・・







kg_2720-1.jpg

異様に首が長ーいnito君


チョーカーかなんか着ければ良かったんだろうけど、自分で破壊したからねぇ


でもまあ、ちゃんと イタグレ してますよね


この写真をポストカードにしてもらいました






この後、アトリエクレール さんで予約をしてもらった cafe milky さんでランチです


CIMG5894-37.jpg


CIMG5872-39.jpg


CIMG5871-38.jpg


ラス1だったみたいのタルティーヌ


CIMG5895-1102.jpg



CIMG5867-37.jpg





食事中、大人しく待ってたお二人には


CIMG5880-41.jpg


爆走してもらいましょう



CIMG5891-40.jpg








いっぱい遊んで帰ったらご飯が出来てる!って幸せですねぇ~ 贅沢ですねぇ~


CIMG5897-41.jpg


CIMG5898-42.jpg


CIMG5899-43.jpg


CIMG5901-43.jpg


CIMG5903-44.jpg


CIMG5906-45.jpg


CIMG5907-1102.jpg






この日の わんこいんBar でいただいた

CIMG5909-47.jpg

レモンのいい~香りのこちら


CIMG5918-46.jpg

アルコール分32%って




CIMG5919-1102.jpg

可愛いのぉ~






CIMG5922-48.jpg

最後にメチャクチャ久し振りの にこ丸 登場~  確か2度目ましてかな





いつか、ナデナデしたい・・・と密かに企んでるのである





つづく。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
