--------(--)


2013-10-23(Wed)

記念すべき ☆第20回 海おさ☆ へ行ってきました。


10月13日 第20回記念特別な海のお散歩会 へ行ってきました





久し振りにまったく天候を気にすることも無く、もちろん快晴



今回も東名は事故渋滞のようでしたが、我家は巻き込まれること無く無事に到着



到着した時には既に ていあ家 がすでにタープを張っておいてくれてました




CIMG5610-20.jpg
アレルギー発症のため おやつ禁止 な残念なていあ 早く良くな~れ!





CIMG5606-1.jpg
GRI おやつ待ち中







今回、GRIとnitoの30m走は出番が早かったんです



PA134736-11.jpg


スタート前はこっちをガン見のnito


で、スタートすると





PA134738-12.jpg



・・・




PA134740-13.jpg


最後までこっちを見る事無くゴール!   終了。









続いてGRI!!



PA134742-14.jpg
おぉ!ヒョンパパだー!!




GRIもスタート前は良い感じでこっち見てるぞぉ

と思ったのは一瞬。

スタートの合図とともに、右下の芝生をクンクン


やっと走り出したけど、動揺してピント合ってないしヒョンパパ頭抱えちゃってるじゃん!!




PA134743-15.jpg



PA134744-16.jpg






はい、無事に完走はしました


が、これにて終了です


多分ここまでで30分もかかってないと思われます







じゃぁ最後の頼みの綱、ていあに頑張ってもらおう


PA134746-17.jpg
いもいも




スタート



PA134747-18.jpg

危ない!チョッとバランスを崩したー





PA134752-19.jpg




・・・ていあまでこっちを見てない。








途中アクシデントが有ったりしましたが、無事に我3ワン達は終~了~



後は気楽にBBQやフリマを楽しみましょう




CIMG5611-2.jpg





CIMG5615-4.jpg





CIMG5617-3.jpg




CIMG5621-5.jpg

この子達を見てうちは無理だと諦めていた物・・・


多分nitoなら大丈夫じゃないかと思いゲ~ット


でも何故かGRIに 笑




CIMG5623-6.jpg



anjelique さんのキャスケット


可愛い~



CIMG5628-7.jpg



ただし、眠い時限定です 




今回は20回記念と言う事もあり、いつも以上に大賑わいな海おさでした


普段はブログでしか知らない方達も沢山


まぁ誰一人、話しかけられませんでしたけど・・・


じ、次回こそは




復活したノベルティ

CIMG5643-9.jpg

可愛くて使えないな~




















我家が初めて 海おさ に参加したのは、今から5年前・・・


2008年10月12日に開催された 第10回 からです



PA121160-001.jpg



イタグレがワンサカいるこのお散歩会に初めて参加した時の興奮!


そして、それから病み付きになっているこのお散歩会


我家の年2回の楽しみなそして大切なイベントになってます




たった1年に2回しか会えない ていあ家 その他のイタグレ仲間達のみなさん


そして何よりも、この大切なイベントを運営して頂いているスタッフのみなさん


感謝です


ありがとうございました


そして、これからも宜しくお願いします





PA121191-001.jpg
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感謝です。

おちゃちゃさん、
今回もご参加ありがとうございます。
そして卵、トマト、お芋 ♪ たくさんの差し入れを
ありがとうございます♪♪

第10回の写真、懐かしいですね。
このときはたっくさんの参加者でしたよね。
イタグレまみれのこの海おさ。すごかった。
海での海おさ、懐かしいです。

アンジェリークさんのキャスケット
とっても似合っていますよ。
あっ、GRIちゃんとnitoちゃんを
またグリグリし忘れてしまいました(^_^;)
次回会った時には~是非。

Re: 感謝です。

はな さまe-343

こちらこそ感謝!感謝!です
今回の第20回記念
あんな数のタープを見るのは初めてでした~ 笑

天気にも恵まれて、ハプニングもありましたが
(今のところ大事には至っていないようでホッとしています)
最後まで雨も降らずに楽しめて良かったです

今となっては、いつどこでこの“海おさ”の存在を知ったのか???です
インドア派の私にしては、よくだ~れも知合いのいない所に行ったもんだと
今でも不思議です
お陰で、沢山の素敵な出会いが待っていました
ホントに感謝です 

これからもGRI&nito共々よろしくお願いしまーす♪

お世話になります

e-466おちゃちゃさんへ

足柄になってから、近いお付き合いが始まりましたね。
いつも大変お世話になってます。
母様の指は大丈夫ですか?
ていあは一か月おやつを食べて無くて、飢えていたようですe-443
今は少しずつおやつも食べさせて様子を見ていますが、
今の所、アレルギー反応は出てませんv-411

今度はゼブラに行って見ようかな?
ちょっと遠いのがv-404

これからも宜しくお願い致します

Re: お世話になります

ていあはは さまe-343

こちらこそ何かとお世話になっております
実は・・・足柄よりもずっと前
あの足場の悪い砂場でタープ張りに四苦八苦していた時に
ていあちちさんに手伝って頂いてました~何回もe-330
その時から既にお世話になりっぱなしなんですよe-350

ていあchanもおやつ貰える様になって良かったv-353
Hahaも大丈夫ですよ!

ZEBRAへ行く決心がついた暁には、是非連絡ください 笑
すっ飛んで行きますよ~v-355v-355v-355

これからも末永くよろしくお願い致しますe-348

ありがとうございます

おちゃちゃさん、今回もありがとうございます!
10回からご参加いただいていたのですね。
海での海おさの写真、とっても懐かしいです。
そして差し入の卵とバナナ、スタッフ一同驚き&大喜びでしたっ(笑
ゆで卵も海おさ名物になるくらい、いつも本当にありがとうございます。

今回はお天気にも恵まれて、イタグレがたくさん集まって良い節目の20回となりました。
アクシデントもありましたが、近くにいた方々の咄嗟のご判断、ワン達へのあたたかいご対応など、みんなで作ってきた海おさを実感しました。

次回はワタシもグリちゃんとニトちゃんをぐりぐりさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)/

これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

Csatoさまe-343

こちらこそ、いつもいつも楽しんでばかりいて
スタッフの皆様には感謝してもしきれないです
最初は右も左も分からず、でもイタさんいっぱいでチョー楽しい!
って感じでしたが、最近は落ち着いて楽しんでます 笑

そうそう、あの時のi-263i-263i-263
足元が砂だったから、メチャクチャ重たくて
運ぶのが大変だったのを覚えていますe-350

これからも出来る限り参加したいと思っていますので(ゆで卵と共に・・・笑)
まだまだ宜しくお願いいたしますe-454
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
