--------(--)


2013-10-01(Tue)

あー夏休み~♪ 3

にこまめちさんを後にして向かったのは 伊豆ぐらんぱる公園 のドックラン

ここは前回の入場券が1年間は30%引きになるので、と~ってもお得に遊べるのです




P8284569-001.jpg


P8284562-000.jpg


P8284557-36.jpg

ひたすらボールを追いかけるnito



P8284575-37.jpg


この日はチラホラお友達が居たんだけど、お互い余り絡まず・・・


P8284564-003.jpg


P8284563-002.jpg

GRIなんて 「あら~眠いのね~」 なんて言われてました





はじめて 和食処「忠右門」 での昼ごはん


CIMG5101-24.jpg

なかなかのボリュームです






GRI&nitoも十分走って満足したところで今日の宿泊場所へ








CIMG5113-32.jpg


はい、 スマイルわん さんです


CIMG5121-005.jpg



CIMG5115-004.jpg

この開放感、気持ち良いですよ~





もう1つのお楽しみ~


CIMG5105-26.jpg


CIMG5104-25.jpg


CIMG5106-27.jpg
ぶれちゃった


CIMG5108-28.jpg


CIMG5109-29.jpg


CIMG5110-30.jpg


CIMG5111-31.jpg


今写真を見てもすんごいボリュームだ

でも美味しいから完食です(カツオはごめんなさいでした・・・)

こんなに美味しいお料理がいっぱいなのに、素泊まりのお客さんが多いなんて


『損してるよーみんなぁぁぁ』 ですよね~


食事だけじゃなく、オーナーとのお喋りも楽しいのにな~








朝食は和食でした

CIMG5126-34.jpg




CIMG5125-33.jpg
兄ちゃんが外に行っちゃった




CIMG5129-35.jpg






伊豆へ遊びに行くのに、どうしても選びきれない2つのペンション


にこまめち さんも スマイルわん さんもどっちも大好きなペンションです


共通しているのは、オーナーさん達の人柄の良さ


これが良くないと居心地が悪いですもんね


今回は1泊ずつでしたが、本音を言えば2泊ずつしたいのです







では最後の目的地へ参りましょうか

まだもうチョッと続きますです






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
