--------(--)


2010-01-03(Sun)

2010年 新年会

年明け最初のZEBRA
P1034844_convert_20100103202606.jpg

10時~POW-CIAO家さん・12時~ライビー家さんが貸切ってくださいました

またまた4時間のイタグレまみれですイタリア国旗(ハート

いつもありがとうございます
にっこり


今日も比較的暖かくて楽しく遊んできましたよ~
P1034689_convert_20100103232652.jpg

総勢100イタは超えてたと思われる為、今回もまたお名前が分からないイタさんが多数・・・

なのでお写真をずら~っと
GO矢印 (お名前が分からない子、ごめんなさい!)


クレアちゃん
P1034595_convert_20100103202701.jpg

POW&CIAOくん(後ろからでごめんなさい汗
P1034626_convert_20100103202847.jpg


P1034630_convert_20100103202935.jpg

ジュリちゃん
P1034632_convert_20100103203026.jpg


P1034691_convert_20100103203756.jpg

タバサちゃん
P1034685_convert_20100103203552.jpg


P1034699_convert_20100103204032.jpg


P1034705_convert_20100103204125.jpg


P1034708_convert_20100103204228.jpg

てんとん(てらとんのお写真が無かった・・・ごめんね)
P1034743_convert_20100103204326.jpg


P1034762_convert_20100103204424.jpg


P1034773_convert_20100103204516.jpg


P1034667_convert_20100103203120.jpg


P1034677_convert_20100103203356.jpg


P1034673_convert_20100103203211.jpg


P1034674_convert_20100103203307.jpg


P1034807_convert_20100103205030.jpg

リリィちゃん
P1034806_convert_20100103204914.jpg

突然遠吠え合唱団が出現!
P1034800_convert_20100103204820.jpg

ZEROくん
P1034828_convert_20100103205143.jpg

開始から3時間を過ぎた頃、GRIの第一部が終了~苦笑
P1034794_convert_20100103204618.jpg


なので暖かい食事を頂きにニコ

でも、その頃から風が徐々に吹いてきたので、2時を過ぎてからは急に寒さを感じる様に。。。
P1034830_convert_20100104003518.jpg


そして洋服を着込んで第二部へダッシュ


P1034837_convert_20100103205450.jpg


がしか~し

ものの2~3分で終~了~え?
P1034838_convert_20100103205540.jpg


“GRI地蔵”が出来上がりつつあったので、本日はココまでですうーーーん



朝から4時間以上、たぁ~っぷりイタまみれで楽しい1日を過ごせましたハート

遊んでくれたみなさん、どうも有り難うございました!

今年も色々な所に遊びに行きたいと思っています

GRI共々、2010年も宜しくお願いしま~す
ウインク



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました☆

あけましたv-278 おめでとうございまつv-410

昨日は、ありがTwoございましたv-411

お声をかけて頂き とても嬉しかったでつv-398

我が家 昨日は、到着するのが遅くなりv-356

今Do は、もっとゆっくり遊んでやってください。

v-287SCRAPS が、完治したら v-287GRIくん 一緒に遊んであげてください。

v-287v-359気の強い娘でつが何卒よろしくお願い致しまつv-360

それと、v-360リンク させてください。

よろしくお願い致しまつv-360v-398

Re: ありがとうございました☆

ZEROパパさんv-354

こちらこそ有難うございましたv-410
長旅、お疲れ様でしたv-237
目の前でZEROくん&SCRAPSちゃん&ZEROぱぱさんにお会いできて
メッチャうれしかったですv-411

SCRAPSちゃん、完全復活したら是非GRIと遊んでやってくださいv-363
楽しみにしてい~すv-237

リンク 此方こそ宜しくお願いしますe-266

遅くなっちゃいましたが・・・(汗)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
仲良くしてくださいねっe-343

ゼブラ、たくさんのイタちゃんが集まったんですね~v-405
いいなぁ~楽しそう!v-441v-441

2月のライブ、楽しみですねv-398
会場でお会いできるかも・・・v-411

Re: 遅くなっちゃいましたが・・・(汗)

ルパン&ルナママさんe-343

この日は119イタさん達が集合e-2したらしいですv-405
前半戦は比較的風も無く暖かかったので
みんな楽しそ~に遊んでました

2月のライブ、ホテルも押さえた事だし
もうそろそろ心の中でカウントダウンが始まりますぉv-218
相当数の人々の中、会えたら嬉しいですねv-354

No title

ゼブラではありがとうございました♪v-221
また今年もいっぱい遊んでくださいね~v-411

Re: No title

プリンママさんe-343

こちらこそありがとうございましたv-353
はやく暖かくなって思いっきり遊びたいですねe-266

No title

はじめましてv-353
NoaHの飼主NoaHママです。

突然ですが、昨日親戚さん探しに登録したところv-364GRIくんとNoaHが親戚さんだと分かりましたv-291
3日のゼブラにはNoaHも行っていましたが、その時はまだ分からず残念ですe-263
今年は沢山のイタグレchanと遊ばせてあげたいので、GRIくんときちんとご対面したいですe-420
次回お会いしたときは宜しくお願いします★

Re: No title

NoaHママさんe-343

こんばんはv-360
コメありがとうございますv-364

親戚さん探しに登録してから随分と経っていますが
初めてのご連絡、メチャクチャ嬉しいですv-363v-363

3日もZEBRAにいらしてましたよねv-345
以前にも何度かご一緒したことはあったんですが
きちんとご挨拶が出来なくってごめんなさいv-356
次回、何処かでお会いした時は是非よろしくお願いしますe-266

それと、リンクお願いしてもいいですかv-411

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
