2013-08-25(Sun)

ご無沙汰しておりまする。


当ブログを放置して早1ヶ月が過ぎました~ ( ̄▼ ̄|||)





理由は・・・  酷 暑  デス・・・




 
もちろんクーラーはありますが、家中のクーラーを点けるほどの持ちではなく・・・


などと申しておりますが、つまりは怠け癖です 


これが一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくなっちゃうんですね~


まぁ、今年の8月は例年に無く働いていた って事もあるんですけどね


なので、これも実は会社からだったりしています






という事で、今更感がアリアリですが 7月の夏生まれさんのお誕生日会@ZEBRA からスタートで~す




CIMG4895-1.jpg

生まれのイタさん達 




CIMG4903-2.jpg

生まれのイタさん達 




CIMG4915-3.jpg

生まれのイタさん達 


みんなー おめでとうーー!! これからも元気に走っていこーーー








続いて8月に入ってからの早朝ZEBRAのお散歩会です



P7284418-4.jpg


P7284382-5.jpg


P7284373-3.jpg


2番乗りで到着したからまだガラガラですね~ 朝から2ワンともテンション高っ




この日のGRIは珍しく しずくちゃん に猛アピールしてましたが・・・


P7284432-6.jpg

しずくちゃんの視界にGRIは入らず・・・


P7284434-7.jpg

更にアピールして・・・


P7284436-8.jpg

やっとこっちを向いてくれましたが、敢無く撃沈していました




またこの日はオーナーからの差し入れがありました


P7284456-2.jpg


P7284455-1.jpg

またまたこの日もGRIはどこからかスイカ泥棒をし、スタコラさっさと逃げてました


どなたかは存じ上げませんが大変ご迷惑をお掛けしました







そして先週の早朝ZEBRA~


まだ朝の7時だというのに暑かった

なんとこの日は一番乗りしちゃいましたね~



P8184475-1.jpg



P8184484-3.jpg


でも楽しくってしょうがないって走ってました

P8184477-2.jpg

ほら! いつもはひたすら歩いてるフェンス際だって走っちゃうよ




P8184486-4.jpg

めずらしーね nitoが休憩してるよ

流石にもう3時間ノンストップじゃなくなるのかな?


P8184509-5.jpg

GRIもわざわざ日向で休憩  というより終了ですね




ここ1ヶ月はZEBRA以外行ってないんですねぇ

HITOMIさん いつもいつもありがとうございます



以上、まとめてしちゃいました~











あと1日 
もうちょっとで忙しかった8月が終わる
終わったら夏休み
遊ぶぞー!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード